『皆さんのゴミ箱事情。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんのゴミ箱事情。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのゴミ箱事情。

2014/12/25 09:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

来月納車予定(HV-X)です。
現在、Fit2に乗ってます。

そこで件名の質問なんですが、皆さんの情報をお願いします。
現在の私のゴミ箱は、コンビニ袋をシフトレバーに引っかけて
一杯になったら捨てるという感じです。
問題は見た目です。

家族以外の人を乗せる時は、コンビニ袋は隠してます。
でもやはりゴミ箱は必需品です。

そこで現在ベゼルではどんなゴミ箱を使ってますか?
見た目、使い勝手が良いアイデアを教えて下さい。
コンビニ袋は卒業したいかな、と思っています。
画像も見せて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:18303417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/12/25 10:21(1年以上前)

クルマに乗る度に、
毎回毎回、そんなにゴミが出るんですか?

ゴミが出たらコンビニ袋に入れて、
クルマから降りる時に そのゴミを袋ごと捨てれば、
コンビニ袋の予備を車載しているだけで済むと思うけど・・・・

私はクルマにゴミ箱を搭載したことが無いので、
参考にならなくてすみません。

書込番号:18303522

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2014/12/25 10:38(1年以上前)

ぽんぽん 船さん、どうもです。

家族で出かける時、コンビニで買い込んでドライブ。
そんな時、いろいろゴミが出るんです。

ぽんぽん 船さんのおっしゃるように止まる度に「毎回捨てれば・・」ですよね。
ということは従来のスタイルを止めて、すぐに捨てるを習慣づけるですかね。

まあ、捨てるまでの時間は、車内にゴミの入った袋が転がってる訳ですが・・・。
車内にゴミ箱とか、無い方が綺麗ですよね。

書込番号:18303559

ナイスクチコミ!6


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 10:56(1年以上前)

『ヴェゼル車内収納オリジナル教えて下さい』で星竜太郎さんが紹介されているゴミ箱がヴェゼルにはちょうど良いと思います。
小生も参考にして購入しました。
フィットに合うかはわかりません。
Mサイズもあります。

書込番号:18303593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 11:13(1年以上前)

失礼致しました。星流太郎さんでした。
お詫びして訂正致します。

書込番号:18303638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 11:46(1年以上前)

こちらです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=18126655/

書込番号:18303730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2014/12/25 14:33(1年以上前)

AGU1980さん,ありがとうございます。

卓上用PVCレザーゴミ箱 確認しました。
http://item.rakuten.co.jp/tees-factory/pinoco-s-main/

これいいですね!
早速、考えてみます。
有り難うございました。

書込番号:18304125

ナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2014/12/25 14:56(1年以上前)

早速、注文してみました。
送料込み1922円
黒・チョコの組み合わせで・・。

まだ納車は1月下旬だというのに(笑)

書込番号:18304173

ナイスクチコミ!1


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 16:46(1年以上前)

harurunさん
黒&チョコ渋いですね!
納車が待ち遠しいのが伝わってきます◎
小生は家内の許可がようやくおりて、一緒に↓
http://item.rakuten.co.jp/tees-factory/space_order/?s-id=shop_recommend_i_iphone
も注文しました。やっと明日届く予定です。
ゴミ箱とティッシュのないヴェゼルライフともオサラバです◎

書込番号:18304415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/26 18:27(1年以上前)

ヴェゼルのアクセサリーカタログにも載ってるコンソールサイドポケットは? 
使わないときは折り畳んでコンパクトになるよ。
ちょっと値段は高いが。

書込番号:18307509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/26 20:14(1年以上前)

カミコップだめですか!?

自分は何個か置いといて捨てるときに一番上の紙コップだけ捨ててます☆

書込番号:18307786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング