『15.5Mモデルの初売り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『15.5Mモデルの初売り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

15.5Mモデルの初売り価格

2015/01/03 21:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

CMでアシモの特大ブランケットが貰えると宣伝しているホンダの初売りに行き、15.5モデルの詳細と価格を伺って来ました。
変更点は既に別スレで仕様表をあげられている方がいらっしゃいますが、ホンダセンシング以外には無いそうで、正式発表とカタログは今月中旬〜下旬に延期となったそうです。
肝心の価格ですが、昨年12月の時点で年内納車限定で今の車は買取店への売却が前提の下取り無し、ディーラー在庫車では無く注文車のノーマルアブソで、約60万円引きの提案を受けていましたが、当時は年改の内容が不明であったため決断が出来無いままオーダーストップが入り、
今回改めて年改後の値段を聞いて来ましたが、「前回と同じ値引きなら即決します」とお願いしたのですが、年改が入ったことで12月と同様の値引きは難しいとのこと、逆に「いくらなら買って頂けますか?」とのことで、希望価格を伝えて、営業さんに店長さんと交渉して金額提示して頂くこととして、今日は帰って来ました。
明日最終交渉に挑む予定ですが、初売りで具体的な条件提示受けた方はいらっしゃいますでしょうか?
また、昨年から検討されている方で、私と同様に値引きが引き締められたりされてますでしょうか?

書込番号:18333346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
zakkyamaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/03 22:03(1年以上前)

初めまして、私の場合も似ていて12月上旬ごろから商談してましたが途中でストップがかかり2015の価格が出るまでは保留状態でした
年末ギリギリで価格がでて同じように10万くらい値引きが減ると言われましたが5万まで頑張ってくれましたよ

書込番号:18333466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakkyamaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/03 22:05(1年以上前)

あ、初めましてじゃなかったですね(笑)

書込番号:18333478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/03 23:41(1年以上前)

zakkyamaさん
コメントありがとうございます。
また、先の値引きスレでもコメントありがとうございました。
zakkyamaさんは、もう契約されたんですか?
20周年車は年改で約10万円アップで、6万円アップに留まるってことは、年改前より更に条件を出して貰えたってことですよね?羨ましいです。
ちなみに、最終的にはおいくら引きになりましたでしょうか?

私は12月の頭の時点では値引きスレの通り、ディーラーさんからとりつく島もない感じの値引きしか提案頂けて無かったのですが、既存ユーザーで400万円近い車でそれなりにオプションも積んで、値引き30万が限界では買う気にならないと一旦交渉を打ち切った所、
しばらく経ってディーラーの方から年内納車限定価格と上記提示がありました。
但し、先月時点でここ等で年明けの年改が明らかになっており、年内納車が暗に年改前の車両での特別価格であることが明らかであるにも関わらず、ディーラーからは年改の説明が無買ったことも、当時決断する気になれなかった要因の一つで。
初売りで改めて年改の内容と年改後の価格を聞いた所、また値引きが引き締められてしまったため、皆さんの条件を参考にしたいです。

ちなみに、昨年6月の足回り変更後に買われた方も同様に値引きの引き締めはありましたでしょうか?参考まで教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18333864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakkyamaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/04 02:10(1年以上前)

私の場合20周年特別仕様車で商談してまして元々ナビプレを割引に入れて約50万(車体30.ナビ20のイメージ)くらいでまとまりそうな時に例のMCの話が出て契約ができない状態になりました、ちなみにその頃アブEXとかGエアロとかは在庫があって契約できたと思いますが眼中にありませんでした(笑)なのでしばらく値段が出るまではオプションどうするかとかの話しかしてませんでしたが、営業の方がこちらの希望を嫌な顔一つせずどれは自分で持ち込んでうちで取り付けした方がいいなど一緒に考えてくれてました、丸一日試乗もさせてくれもしました(初期型のA.EXだったのでガチガチ感ありましたけど)センシングつくことによって6万アップで仮想見積もりとかも出してやってましたが年末に値段が発表されたと同時にやはりナビプレは無くなってしまうし申し訳ないが最大でマイナス40までと言われましたが45なら今決めますと言うと、しばらくどっかいって戻ってきたらOK出たので決めちゃいました
結果最初の見積もりよりセンシングの分6万と値引き5万変わったので11万支払いは多くなってます
しかも前乗ってた車はもう買取業者に売ってしまってるのでオデ納車までの代車付きです

書込番号:18334169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 10:37(1年以上前)

11年乗ったRB1からの乗り換え組です
昨年末に20周年モデルを仮契約してハンコを押す寸前で、まさかの在庫切れ
その時点で48万引きでした
で、昨日めでたく契約致しました
年度改良分は10万円アップなので差し引き38万円引き
キリのいい金額で最終的に40万引き
販売台数が下降線気味のオデッセイ
他のモデルならもっとイケると思います

書込番号:18334833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


reelriderさん
クチコミ投稿数:20件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 14:28(1年以上前)

私は年内で契約しちゃいましたが、アブソEXのACC+CMBS を本体56万、OP10万の割引でした。

2015モデルを待つということであれば、CMBSなしの20thモデルになってましたので本体44万、OP10万の54万値引きでと言ってました(総支払額は同じで、車両価格が下がるため、値引き額が下がる)。

ただ結局、アブソの同じグレードで2015モデルを買うと、センシング分本体が値上がりするので実質的には45万くらいの値引きになったと思います。
皆さんと同じくらいのラインですね。

センシングは魅力的だったんですが、同じ総支払額でEX2列目のロールシェードやコーナーランプなどのグレードアップがあるので、それに負けました(笑)

書込番号:18335444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 18:29(1年以上前)

はじめまして

私は11下旬に20週年モデルを40万程の値引きで、納期は急がないという事で契約してたのですが、
年末に連絡があり、お渡しする車は2015年モデルで、車体価格10万アップになりナビプレが無くなりますが、
納期を待たせてしまっているし今の値段でと言われました。
結果、センシング付きを50万程(本体値引25+ナビプレ&リアモニタ27)の値引き額で買えましたね。

私の場合はタイミング良かったなと思うので、あまり参考にはならないかもしれませんが。

書込番号:18336184

ナイスクチコミ!2


スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 21:57(1年以上前)

zakkyamaさん

コメントありがとうございます。
先週の決戦を前にインフルエンザにかかり・・・、今週末無事契約に至りました。

>45なら今決めますと言うと、しばらくどっかいって戻ってきたらOK出たので決めちゃいました
>結果最初の見積もりよりセンシングの分6万と値引き5万変わったので11万支払いは多くなってます
>しかも前乗ってた車はもう買取業者に売ってしまってるのでオデ納車までの代車付きです

詳細なご説明ありがとうございました。
下取り無しと言うことは純粋な値引きでしょうから45万は凄いですね。また、代車の件も交渉上手ですね!
私の場合は、結局先週伝えた希望条件は飲んで頂けず、昨年の限界値引きの30万の振り出しに戻るも、下取りの上乗せ等で、更に支払いが10万円ほど下がった所で根負けして判子を押して来ました。
ここで拝見する方々の値引きには到底及ばず、また下取りの上乗せは本当に上乗せなのか値引きの付け替えなのかグレーなのは重々承知の上ですが、今後の付き合いもあるし、営業さんの人柄は気に入っているので、お互い気持良く判子を押せる雰囲気になった時点で契約との運びになりました。
コメントありがとうございました。

書込番号:18364326

ナイスクチコミ!1


スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 22:02(1年以上前)

かずやん51さん

同じくらいの値引きですね!私の場合は下取りのアップ分が入っているので、出来ればかずやん51さんの様に値引きで引き出したかったですが(汗
販売台数が下降線気味のオデッセイだからこそ大盤振る舞いかと思いきや、売れているフリードならもっとやりようがあるのですが、とは営業さんの談。
売れてると販売支援の施策があるらしく・・・。
オデッセイ、良い車だと思うんですけどねぇ。

書込番号:18364351

ナイスクチコミ!1


スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 22:04(1年以上前)

reelriderさん

最新のスレの近況で大変なご様子。無事解決されることをお祈りします。
でも、結果として同じセンシングになりそうですね!
値引きは引き締まってしまいましたが、センシング、体感して早く良さを感じてみたいです。

書込番号:18364366

ナイスクチコミ!1


スレ主 Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 22:07(1年以上前)

spike03051204さん

>私の場合はタイミング良かったなと思うので、

本当、車はタイミングだと思いますよね。
私も年末に提案されたMC前のモデルが買い時だったんだと思います。
ただ、当時はそれが買い時か分からなかったのも事実、MC後の出来の良さを信じるばかりです。

皆さんの良いオデッセイライフをお祈りしています!

書込番号:18364384

ナイスクチコミ!1


reelriderさん
クチコミ投稿数:20件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/01/13 19:17(1年以上前)

Slot Aさん

お気遣いいただきありがとうございます。
おかげさまで無事に解決いたしました。
私もセンシングの仲間入りになります。
よろしくお願いいたします!

書込番号:18366857

ナイスクチコミ!1


zakkyamaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/15 09:17(1年以上前)

Slot A さん
納車楽しみですね^_^
最近オデッセイちょくちょく見かける事が多くなってきました、売れてきてるんですかね(笑)

書込番号:18371911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング