『電話が遅れてかかってくる。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が遅れてかかってくる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電話が遅れてかかってくる。

2015/01/04 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

また現象が再発したので書き込みました。

17時29分には母が私に電話しました。
家に帰宅して17時57分に目の前にいる母から電話が鳴りました。
母の電話は机の上に置いた状態で無操作で、履歴にも17時57分に発信した記録はありません。
電話に出ると何か声がした後に通話がしばらく続くのですが母の声が聞こえません。

このスマホと母のガラケーのバグでしょうか?
それとも私は28分前の過去の母と通話しているのでしょうか?
このような事が今回を含めて3度ありましたのでここに書き込みました。

書込番号:18336118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/04 18:22(1年以上前)

以前にもこんな内容の書き込みを見た記憶があるけど同じ人かな?

書込番号:18336157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/04 18:22(1年以上前)

それって不具合デスヨ!私のも通話が聞き取りにくく、レスポンスもチカチカ、ショップで見てもらったら、不具合が発見出来なく困ってます…(T_T)
違う機種に変更したいです。

書込番号:18336158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/04 18:25(1年以上前)

私は頭がおかしくないですよ(^^
3度も不思議な体験をするとなんだかおかしな気分になってきます。
オカルトなスマホですね。ガラケーの時はこんな不思議な事は無かったです。

うちの地域はとても電波が悪いので1時間電話をすると10回くらい切れてしまいます。
とても不便です(ToT)

書込番号:18336169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/04 18:37(1年以上前)

あー、そうゆうことじゃなくて。

過去の経緯も知りたいから、もし同じ人なら過去スレを引っ張ってきてもらえたら助かるんだけど。

スレ主のは過去スレが多すぎて、自力で掘り下げる気にはなれないから。

書込番号:18336212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/04 18:39(1年以上前)

とりあえずPRL更新が出来そうなら試して見ては?

書込番号:18336218

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/04 18:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=17020634/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17094311/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17851061/#tab

自動的に電話がかかったり、過去と電話したり・・・不思議な事が多いです。

書込番号:18336225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/04 18:41(1年以上前)

おっと、docomoですか…すいません、読み捨てて下さい。

書込番号:18336226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/04 18:51(1年以上前)

お巡りさーん、この人です!

書込番号:18336254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/04 18:53(1年以上前)

興味深い記事を発見
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=373142
http://docomo.publog.jp/archives/39030315.html

不具合が出るか否か…

書込番号:18336260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/04 20:53(1年以上前)

携帯の機種や回線に関わらず起きているようですが、滅多に起こらないのであれば気にしなくて良いのでは。機械のやることなので何かの間違いもありますよ。

書込番号:18336650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2015/01/05 04:18(1年以上前)

-kokonoe_hさん-

あれですよ、あれ!
時期外れの怪奇現象または、スマートフォンが某腹話術師の真似をしているのです('A`)ウソダケドネ


っと冗談は置いといて。
この際ですから、SIMフリーの機種に乗り換えてみてはどうでしょうか?

書込番号:18337795

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/05 22:58(1年以上前)

残念ながらdocomoです。

時空を超えて電話する機能はなかなか画期的ですね。
アンシュタインも山中伸弥教授もびっくりかと思います。

PC ブレイカーさんありがとうございます。
自動的に発信するバグはやはりあるのですね。
私の妄想では無くて良かったです(^^

時空を超える事はたぶん「ない!」と思いますので、docomoの電話のサーバ側でキャッシュか何かあるのでしょうかね? 
何かのシステムミスでタイムラグが発生して、発信した電話が遅れて相手に通知しているのかもしれません。

書込番号:18340443

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/15 11:15(1年以上前)

Google、古いAndroidのサポート終了か 9億台で脆弱性放置の恐れ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/13/news113.html
Rapid7の研究者によると、GoogleはAndroid 4.3(Jelly Bean)までのバージョンについて、WebViewの脆弱性修正パッチの提供を打ち切った。

Lollipop(5.0) 普及率 0.1%
KitKat(4.4) 普及率 39.0%
残り 61%のサポート打ち切り

Googleはもうちょっと社会的責任感を・・・

書込番号:18372157

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/24 22:38(1年以上前)

機種不明

ネットも遅いのも何か原因でもあるのかな・・・

書込番号:18403074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング