『そろそろアップデートを』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]

最安価格(税込):

¥32,040

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (134製品)


価格帯:¥32,040¥37,108 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥32,040 (前週比:-300円↓) 発売日:2014年 2月 7日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]

『そろそろアップデートを』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろアップデートを

2015/01/11 09:42(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

タイトル通りです。
少しくらい重くなっても良いので
50ー250を出して欲しいです。
サッカーの撮影に210はちょっと足りないので。

書込番号:18357986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/01/11 14:57(1年以上前)

 テレ端210ミリで不足なら、せめて300ミリないと感覚的にはあまり恩恵を感じないと思います。

書込番号:18358990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 17:14(1年以上前)

300mmクラスが欲しいですね。

書込番号:18359426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件

2015/01/12 17:50(1年以上前)

ウーン?

210・・810は知ってはいたが/

210が出ていたとは知らなかった、何か中途半端なような〜

300(超高いし)・400はLA着けなくてはダメダシー

Eマウント用望遠レンズは出ないのではないかな〜

つまりダ・・250や300又は400欲しけりゃ

LA買ってください、と・・・事かな〜

書込番号:18363246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/01/13 14:00(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
遮光器土偶さん(粋なペンネームですね)、じじかめさん、確かにご指摘の通り300mmあれば良いと思います。
ただ個人的には重さの面でレンズは400gまでにして欲しいので(怠け者かな?)250mmが適切かなと考えています。
いずれにせよひたすら待つか一眼にするしかなさそうですね。

書込番号:18366123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kaokaoriさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/13 17:10(1年以上前)

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSSというのがもうすぐ発売されるようですね。
55-210mmより大きく重くなりそうですが。

書込番号:18366533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/01/14 07:31(1年以上前)

レスありがとうございます。
24-240ですか? 広角側も広がるので楽しみです。

書込番号:18368555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]の満足度4

2015/01/19 13:26(1年以上前)

私は、MINOLTA製「AFズーム75-300mmF4.5-5.6(D) (重量460g)」の中古レンズを使うこともあります。
今なら5千円前後で買えるのではないでしょうか。

書込番号:18385876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥32,040発売日:2014年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング