『ノア ハイブリッド G エアロパーツ、Si顔にできないですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア ハイブリッド G エアロパーツ、Si顔にできないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

初めまして!
ガソリンのほうにも同様の投稿をさせて頂きましたが、こちらでも厚かましく 同じ質問をさせていただければと。。

先代の皆様のお知恵を拝借したくて投稿させていただきました。
現在 ノアボク、それにエスクワイアを加えたハイブリッドの購入を検討していて、まさにクライマックスを迎えております。 3社 (3車?) 回って感じたのは、
ボクシー : まだ 強気。最後にはボクシーを選んでくれる。と考えているよう?
エスクワイヤ : 買ってほしいけど、まだ値引きできない状況で営業さんが苦しんでいらっしゃる。 納期も4月以降と言われている。Totalはやはり高め。。
そんななか、最後にノアを見に行ったところ、営業さんも すごく買ってくださいモード全開でした。値引きもなんとエスクワイヤの4倍! ノアの2倍 以上でした。
そんなこと言われたらうちのもともとエスクワイア派だったうちの大蔵大臣が急になびきだして。。

話が長くなりました。。。すいません。。。少しでも購入検討していらっしゃる方のネタになればと思いまして。
ただ個人的にはやはり ノアが 一番地味さが否めず、エアロパーツをつけたい。と考えております。
純正だと モデリスタ1 がいいと思っていおるのですが、でも正直それではまだ 満足がいかず、本当はガソリンの Siの顔のモデリスタになんとかできないものか? と考えております。ディーラーさんも しらべてみます。 とはおっしゃっていましたがいまいち、自信はないようで。。。

皆様にお聞きしたかったのは、 FrontのFog、周りのはめ込みダミーグリル、及びフロントコーナーバンパー等、前面一式交換する覚悟で、ハイブリッドのGに Si Faceをつけられないものなのかなー。と思い投稿させていただいた次第です。。
先のガソリン車での投稿では 幅が違うから無理だとお返事いただきました。

また、他社外品でほかのデザインとかを手がけていらっしゃるShop等、ご存知ないでしょうか?

長文で失礼しました。
是非どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。。

今月決めてしまいたいと考えています。今が一番楽しい時かもですね。。

書込番号:18366036

ナイスクチコミ!1


返信する
40404040さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 08:25(1年以上前)

こんにちは!
それ結構考える方多いですよ!

私は80ノアハイブリGに乗っています。
私もハイブリがいいけど、
siルックスが好きだったので、si顔に出来ないか
検討しました。
因みに、そっち関係に携わっているので、
やろうと思えば出来ます。

しかしフェンダー、ボンネット?、バンパー交換になり費用はかなりです…

まだ中古部品等もあまり出てないので現実的ではないかと思います。

また、幅も変わるので3ナンバーになります。

納車→板金屋→構造変更(陸運局)となるので非常に面倒です。

出来なくは無いですが、そこまで金をかけるか?
それだったらハイブリ用エアロ等を検討するか?

私は最後まで悩みましたが、モデリスタエアロで落ち着きました。実際納車されてみるとモデリスタエアロ仕様でも迫力あってカッコいいですよ!

社外エアロ、部品等はヴォクシーが一番多いので、
カスタムしたいのであればヴォクシーもいいかもですね!
ちょっとシンプルでまとめるならノア。


ちなみに、エスティマ アエラスハイブリの例を見ると何年後か解りませんがsi顔でハイブリ出るかもしれませんね。

書込番号:18374892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 13:33(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。
ディーラーさんにも最終的には難しいことを教えてもらい、モデリスタ1で 今日、契約にこれから行ってきます!
ありがとうございました。

書込番号:18382485

ナイスクチコミ!3


M.FUKUIさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 13:56(1年以上前)

もうすぐ(1月下旬?)Siのハブリッドが発売されますよ。。

書込番号:19459026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング