『伸びないレンズ希望』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『伸びないレンズ希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

伸びないレンズ希望

2015/01/21 20:40(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:3件

マウントはキヤノンです
大三元の予算はちょっと厳しいのでそれ以下で
鏡筒の伸びないレンズをご紹介下さい

広角15mmぐらいから200mmぐらいまでで3本程度
できれば純正でEF-Sは除外、無ければ社外品でも我慢します

書込番号:18392981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/21 20:48(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon_eos_ff
ここのサイトで、レンズ名をクリックして1ページめ、それぞれズームしたときの写真が掲載されています。
伸びるやつは、伸びた写真になってます。

書込番号:18393011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/21 20:51(1年以上前)

使用ボディも書き込んだ方が良いと思いますな。

書込番号:18393024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2015/01/21 21:09(1年以上前)

BSロードマンさん こんばんは

でしたら まずは 70-200mmF4を出しておきます。

書込番号:18393092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4868件Goodアンサー獲得:285件

2015/01/21 21:12(1年以上前)

EF17-40F4L

書込番号:18393102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 21:24(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18393158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19901件Goodアンサー獲得:1244件

2015/01/21 21:26(1年以上前)

BSロードマンさん

標準ズームの「鏡筒が伸びないレンズ」の条件は、厳しそうです。
単焦点レンズで揃えては如何でしょうか?

書込番号:18393165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 11:00(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon_eos_ff/431-canon_70200_4is_5d

70-200F4なら伸びないようです。

書込番号:18394678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 2 2025/11/13 6:36:50
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939953件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング