『再注文納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『再注文納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

再注文納期

2015/01/23 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:100件

今の注文をキャンセルして再度注文するとどれくらいの納期遅れが発生するんでしょうか?

書込番号:18399766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/23 23:39(1年以上前)

厳しい事を言うようですがディーラーに聞いてください。

書込番号:18399775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/23 23:51(1年以上前)

いつ注文したか分かりませんが、 まず4月は超えるでしょうね…

書込番号:18399817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/24 00:01(1年以上前)

私もMOPのコンセントを追加しようと思い
営業マンに聞いた所
一番ケツに回されるとの事で
諦めました。
各地区の販売店によって違うかもわかりませんから一度相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:18399838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 03:03(1年以上前)

私、1/9で5/30ですよ。
2.5 X 白

書込番号:18400136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 09:41(1年以上前)

2の次さん
1/9契約、最近MOP変更で5/30納車という事ですよね?

書込番号:18400597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/24 14:59(1年以上前)

当方12月上旬予約、12月下旬契約。
納車予定は2月でした。

メーカーのラインに乗る前は変更可能と言われています。
(もちろん、予約順の変更なしで)
メーカーオプション変更不可能になる前に連絡貰える予定で、
その時に仕様を最終確定する予定です。

未だ、連絡ないので、26日のカタログ発布開始に
間に合いそうで助かってます。

書込番号:18401447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 17:32(1年以上前)

Hadaraboさん、違います。
最初(1/9)からそう告げられました。
夕方、初めてのネッツに行き、お話スタート。
「今からだと5月半ばですね。」
と言われてました。
結局サインをしたのが20:00過ぎ。
再度確認して頂くと、「5月下旬から6月になってしまう。」との事。
「1/19に一斉に打ち込むので、仕様変更等の希望が有れば、1/19までにご連絡下さい。」
と店長に言われました。
言われるがままに、大人しくしております。

書込番号:18401909

ナイスクチコミ!1


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 18:46(1年以上前)

2の次さん
差し支えなければ地域を教えてください。すごい激戦区ですね。

書込番号:18402139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 19:25(1年以上前)

中国地方の田舎町です。
そもそも割り当てが少ないのでしょう。
更に県庁所在地では無い当地。
辛抱しか無いのかと…。

書込番号:18402275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 12:40(1年以上前)

それはかわいそうですね。新車なので近場がベストと思いますが、その契約時期でその納車時期ならメンテパックなしで少し遠方に行く手もありでしたね。今までで最長の納車期間ですねσ(^_^;)

書込番号:18404841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 21:50(1年以上前)

メンテパックも入ってません。
オプションは、MOPの両側電動のみです。
他はDOPも一切無しです。
Xの素っ裸です。(ToT)

書込番号:18406819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング