Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『解除できなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

解除できなくて困っています

2015/01/24 01:09(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

以前は通信量超過時に305ZTの画面表示通告毎にリセットして問題なく使用していました。
最近、超過通告画面が出ていなくても死ぬほど遅く測定したら0.079Mbpsです。
非常に使いづらく困っています。改善の方法をご教授願います。

書込番号:18400020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 01:24(1年以上前)

直近3日で1GB以上使ってませんか?

通信制限にかかっている可能性が高いと思われます。

書込番号:18400046

ナイスクチコミ!1


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/24 01:31(1年以上前)

いかんでしょ様
回答ありがとうございます。
その可能性はありますが、速度が遅くなって3日はおとなしくしていましたが改善されません。
1G超えた場合、超過警告の画面は出ないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18400055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 01:41(1年以上前)

警告等は出ませんよ。速度が劇的に遅くなって制限にかかったことに気がつきます。

1日で1GB超えてるとその後3日間なので復活するのは実質4日目の朝6時以降ですよ。
なので現時刻ではまだ規制がかかってる可能性がありますね。

書込番号:18400067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/24 02:01(1年以上前)

いかんでしょ様
ご指導ありがとうございます。
よくわかりました。あと1日ガマンしてみます。
しかし、この1G使用の刑、3日服役は勘弁して欲しいですね。本当に遅過ぎ。以前のe-mobile の方が良かったような。。。。
ありがとうございました。

書込番号:18400086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisikiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 16:35(1年以上前)

別の回線でMyY!Mobileでステータスを確認してみてください。
ログイン→契約内容確認→通常速度に戻す申込

書込番号:18401764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisikiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 16:48(1年以上前)

ステータス:低速化実施中

ステータス:低速化実施中
になっていませんか?

書込番号:18401794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/24 18:58(1年以上前)

早急に305ZTを捨てて固定回線にすればストレスなく、

思いっきり使えますよ。

書込番号:18402179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/24 22:33(1年以上前)

固定も外に持っていければ苦労しないね...

書込番号:18403051

ナイスクチコミ!2


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/25 02:23(1年以上前)

nisiki様
ご指導ご丁寧にありがとうございます。
外から試してみます。

書込番号:18403749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/01/25 11:37(1年以上前)

タッチパネルからでも制限解除できますよ。
劇遅状態なので、いらいらするでしょうが、3日待たなくても利用できるはずです。
たいてい5分ほどで処理が完了します。

3日制限ある方のMy Ymobileのステータス画面見たことないので、気になりますが。
恐らく、解除の仕方が分からないか、プロバイダ経由の利用なのでしょうね。

書込番号:18404664

ナイスクチコミ!1


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/27 22:27(1年以上前)

1G超過と考え3日おとなしくしていましたが解除されません。残念です。
液晶画面にも超過表示は依然として表示されていません。
明日、カスタマーセンターに確認です。
本当に困りました。
故障かと考えましたが死ぬほど遅いけど一応はつながります。

書込番号:18413372

ナイスクチコミ!0


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/27 22:35(1年以上前)

通信を控えていた日は4日以上でした。
いろいろとご指導頂き、皆様には感謝です。

書込番号:18413418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/01 14:47(1年以上前)

1箇月間の制限も超えているのでは?

書込番号:18428902

ナイスクチコミ!1


スレ主 150HPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 19:56(1年以上前)

結局、305ztの画面に>>>の表示が無かったので困惑しましたが、>>>は通信の関係で表示されない場合があるそうです。
ご指摘の通り他のパソコンよりmy y mobile に登録アクセスして解除できました。色々とありがとうございました。

書込番号:18429930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング