『相性について質問です』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性について質問です

2015/01/25 00:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 ko-ji0213さん
クチコミ投稿数:5件

自分はウォークマンのa-16を使ってます
ue900sとの相性はいいでしょうか?

使用している方いましたら教えてください
おねがいします

書込番号:18403466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/25 10:37(1年以上前)

私のプレーヤーはNW-F886なので何とも言えないですが、UE900sを試聴した際、i Pod直刺しと比べてその解像度が引き立つと実感しましたので、決して相性は悪くないと思います。

書込番号:18404470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/25 10:46(1年以上前)

連投すいません!

ただ、低域の薄さはやや気になったので、気になるならばアンプなどで出力アップした方が良いかなぁとは思いました。

書込番号:18404506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-ji0213さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!
購入しようか迷っているので参考になりました!

書込番号:18406052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/01/25 22:54(1年以上前)

A16と相性が悪いイヤホンはあまりないと思います。UE900sは中高音の解像度はいいですが、低音が薄いですね。中高音やボーカル中心ならUE900sでも不満はないですが、低音も聴かせるジャンルなら迫力不足です。これはこのイヤホンの特性なので仕方ありません。ゆえにHA-FX850にしました。

書込番号:18407114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 21:36(1年以上前)

A16でFX850とUe900sを使用しています!楽曲はFLACで取り込んでいます。

FX850はウッドドーム振動板だけに非常に音がリアルで生々しいです。音場が非常に広く、リッチな低音を聞かせてくれます。クラッシックやアコギの演奏などは無言で鳥肌。

ただ、D型であるFX850の特徴として音が非常に豊かな反面、UE900sのようなBA型特有のジャキジャキ感や解像度はありません。ロックやメタルを聞くときは少々曇り気味。ドラムのスネアやハイハット、エレキのジャキジャキ感はUe900に軍配が上がります。Ue900s確かに低音は少ないですが、音の聞き分けを楽しめば十分テンション上がりますし、最高のイヤホンです。

自分はアコギやクラッシック、迫力や中低音の質が不可欠な楽曲に関してはFX850。ポップやロック、メタルのようなキレやスピードのある曲はUe900sを使用しています。

自分も質問者様の同じ悩みでしたが、両機を使い分けすることで2倍楽しめるようになりました!この2機種をいい具合に統一してほしいですが、それはもうカスタマイズイヤホンの世界ですしね(笑)
どちらも特性が違いますので使い分けとしては最高の組み合わせだと思います。是非検討されてみてはいかがでしょうか?(^^)/

ちなみにFX850での楽器音(特にアコギやピアノ)は本当に感動します(笑)

書込番号:18511039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング