『エクスペンダー2型でAFは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『エクスペンダー2型でAFは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペンダー2型でAFは?

2015/01/30 07:15(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

EF400f5.6にエクスペンダーの2型でAFは効きますでしょうか?
3型なら中央1点でAF可能とカタログにありますが、2型はどうでしょうか?
カメラは5D3です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18420494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/01/30 08:03(1年以上前)

1.4でしたら利くと思いますよ。
出先なので帰ったら試してみましょうか?

書込番号:18420568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/01/30 08:13(1年以上前)

baikinman@E39さん

失礼しました、1.4xの方です。
是非テストをお願いいたします。
打てば響く掲示板、嬉しいです(*^^*)



書込番号:18420578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2015/01/30 08:15(1年以上前)

答え
×2は効きません
×1.4はボディ次第です

ボディのAF性能に左右されます
純正エクステンダーはエクステンダー取り付け後合成F値がボディの対応F値を越えると強制的にMFになります
T(無印)でもUでもV同じです

社外品の中には不安定でもAF出来るだけ物も有ります


書込番号:18420582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/01/30 08:21(1年以上前)

大阪が好っきやねんさん こんにちは

エクステンダーの1.4でしたら1段暗くなるだけですので F5.6から1段暗いF8でも 5D3でしたら中央部F8対応していますので 中央1点で有れば 使えると思いますよ。

書込番号:18420593

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/01/30 08:46(1年以上前)

優しいな、みんな。 (/ _ ; )

誰もエクス “ぺんだー” に突っ込まないのな。

見習わなくては、その気遣い。
スレタイみてパブロフの犬如く「むらっ」とした者の戯言でしたw

書込番号:18420635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/30 09:34(1年以上前)

マサモン、よく我慢した。
みんなそうやって少しずつ大人になって行くのだよ。

シグマのテレコンでは、6DなどのF8非対応のカメラでも頑張って動きます。
ですが精度がありません。

後は、ライブビューならば使える見たいです。

書込番号:18420733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/01/30 09:57(1年以上前)

皆様

短い時間なのにアドバイス沢山ありがとうございます。
2型でもAF可能みたいですね。



Masa@Kakakuさん

いや〜、お恥ずかしい。
完全に打ち間違いです。
優しい皆様に感謝です。

書込番号:18420780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/30 09:59(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ts-e-extender.html

のようですね。

書込番号:18420787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/30 13:12(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=m0z_D7xFkGo


のようです ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18421239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/11 02:43(1年以上前)

のようでふね♪

勉強させて頂きました(≧∇≦)

書込番号:19479968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング