『グッズ関連』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グッズ関連』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

グッズ関連

2015/02/07 20:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:202件

今日・明日と全国で展示会をされてると思いますが、個人的には我慢して納車で堪能したいとは
思うのですが・・・。

先日、Dマンが会社(自営)に来て、アルファードのティッシュBOX&ボールペンを持ってきてくれました。
この、展示会に行くと何か関連グッズ貰えるのでしょうか?

普通のグッズなら別に不要なんですが、関連グッズなら欲しいかも^^;

地域によっても差はあるかも知れませんが、どうでしょう??

書込番号:18449824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 20:19(1年以上前)

北海道からですが、今日発表会に行ってきました。
箱ティッシュ1箱でした(笑)

書込番号:18449856

ナイスクチコミ!2


terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 21:02(1年以上前)

千葉ですが本日見てきました。
オーダーしたのと色もグレードもまんま同じやつだったのでテンション上がりまくりでした。

ミニカーとアルファードのネーム入りブランケットを貰いましたよ。
ちなみにミニカーはエアロしか有りませでした。

書込番号:18450033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/07 21:07(1年以上前)

2代目アルさん

箱ティッシュだけでしたか^^;

頂いたボールペンは消せるボールペンで重宝しそうですヨ
密かにクリアファイルとかもあれば欲しいなぁって思ってたのですが^^

書込番号:18450059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/07 21:10(1年以上前)

terysさん

ミニカーとブランケットとは@@!
それは羨ましいですね〜

明日、行きたくなりました><

書込番号:18450081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 21:15(1年以上前)

皆さん本州ですか?
ミニカー、ブランケット、ボールペンVS箱ティッシュ
北海道北部営業所の対応、恥ずかしくなりました(泣)

書込番号:18450101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/07 21:20(1年以上前)

私は石川県です。

ミニカー(エアロタイプ)
ブランケット(ロゴ入り)

これはマジで欲しいw
ブランケットは車内用としてもGOODですね!

ミニカーもいいなぁ〜

都会限定っぽい気もしますが、ありますようにww

書込番号:18450124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 21:25(1年以上前)

さすが本州はお客様を大切にしてますね。
私も契約した1人なのですが、箱ティッシュの他何も出てきませんでした。
和の職人さんが羨ましい・・・

書込番号:18450153

ナイスクチコミ!1


terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 21:35(1年以上前)

ミニカーとブランケット

ミニカーのグレードはHYBRID SRって箱に記載があります。大きさは16センチくらい。
色も7色あるみたいです。
皆さんももらえるといいですね。納車までこれで我慢です。

書込番号:18450192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2015/02/07 21:48(1年以上前)

2台目アルさん
羨ましいレベルではないです・・・^^

terysさん
UP有難うございます!
ブランケットはタグのみなんですね^^;
しかし・・
ミニカー!!
想像以上に精巧な出来ですね〜
色指定出来るなら黒系が欲しいです><
ん〜、マジ欲しい〜〜w

書込番号:18450262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 22:08(1年以上前)

私も北海道!

私の地域は1月31日〜2月1日はブランケット

2月7日〜8日は御茶とコーヒーほかは行ってないのでわかりません。(行かなくても届きますのでwww)

書込番号:18450369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 22:13(1年以上前)

terysの画像見てD担当者に掛け合ってみたくなりました。
和の職人さんのボールペンも掛け合ってみます(笑)
ちなみに私は実用性のないD展示場に飾ってある畳2畳分くらいの本木&北川がアルに乗ってる
のれんの様なものと、畳1畳分くらいのアクリルパネルで覆われたアルのポスターを展示会終了で
いただけるのですが・・・・
なんたって実用性がないですわ

書込番号:18450398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 22:14(1年以上前)

追伸

先週ミニカーも頂けると言ってました。

書込番号:18450400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 22:18(1年以上前)

★店長★さん札○トヨペットなんですね。
私は旭○トヨペット・・・
さすが北海道ナンバーワン都市!
旭○トヨペットは、ダメですわ(泣)

書込番号:18450426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 22:25(1年以上前)

2台目アルさん

私が思うにどこの販売店にも配られてると思うんですけどね〜違うのかな〜?

ネッツではベルのキーホルダー(車の形)も貰えてるみたいですね。

Dに掛け合ってみたほうがいいですね。

書込番号:18450461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 22:28(1年以上前)

★店長★さん、ありがとうございます
早速、明日Dに掛け合ってみます!

書込番号:18450476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/07 23:34(1年以上前)

私も★店長★さんと同じ札ペットですが、ミニカーを頂ける事になっています。
貰えるといいですね!

書込番号:18450776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 23:56(1年以上前)

名古屋市内Dです。
アルのロゴ入りグラスとブリックパックのジュースもらえただけでした。
ミニカー欲しい!

書込番号:18450885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 23:59(1年以上前)

Gたっちゃん。 さん後押しありがとうございます
グッズ魂メラメラ燃えてきました!

書込番号:18450895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 09:07(1年以上前)

追伸

この様な物も貰ってました。

書込番号:18451725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 09:39(1年以上前)

地域によって、さらに旭トヨペット札トヨペットによっても
用意してるものが違うんですね(泣)

書込番号:18451825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 10:07(1年以上前)

私も★店長★さんと同じものを貰いました^^;
新春の10日間限定品でしたよ。
夏限定ポトテチップスも入ってて、冬だから抜いてるDも多いようです。

書込番号:18451929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 11:17(1年以上前)

Gたっちゃん。さん

実は私もポテチ入っていたんですが、食ってしまってから写真撮ってしまいました。

いやしいものでwww

書込番号:18452212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/08 12:18(1年以上前)

皆さん、レス有難うございます^^

先ほど、D行きましたが、ミニカーやブランケットの存在すら知りませんでした><
20系のミニカーでは?とまで言われました〜

基本、マイチェンや特別仕様車の時に出るらしいです。
無いものはしょうがないですね。
まぁ、入手したら必ずお届けしますと約束してくれたのでいいかな?^^

私のエリア(県内)では自分が一番フル装備らしく、上客扱いみたいです^^;
ここを閲覧してる限り、そこまでフルではないんですけどね><;

書込番号:18452465

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/08 22:08(1年以上前)

ディーラーではないんですが、今日ディーラー行く途中で寄ったセブンイレブンで、
アル・ヴェルの雑誌を見かけて、雑誌の付録でクリアファイルがついてたので思わず買ってしまいました。

ちなみに、ディーラーではブランケット貰えました ^^;

書込番号:18454985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 12:34(1年以上前)

埼玉トヨペットですが、
車名と写真入りのマグカップを頂きました

書込番号:18456679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング