Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

『分からなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分からなくなりました。

2015/02/11 18:11(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

皆様の書き込みに感謝しています。
RaCouponの契約に関してです。
本日のページに
http://racoupon.rakuten.co.jp/feature/shareeewimax?featuremenu

1.2月19日までの契約で2+は使いたい放題と書いてあるのですが、本当なのでしょうか?
2.ノーリミットモードに関しては確か最大40Mから13M程度に落ちる?とどこかで見た記憶が
  あります。
3.直近3日間で1Gを超すと規制が掛かるのはノーリミットモードでもなのでしょうか?

上記3点RaCouponで契約した際どの様になるのでしょうか?
分からなくなったので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:18464926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/11 18:36(1年以上前)

19日までの契約であれば、旧プランでも高額な新プラン同様に7G/月の制限がありません。
但し、3G/3日の制限はWiMAXのどの契約でどの方式で通信しようが必ず適用されます。
無印は実測で1M出れば御の字程度まで落ち込むと思いますよ。

19日云々は関係なく、2+に容量制限が存在し、無印の帯域削減が前倒しで始まった時点でWiMAXはオワコンです。
安くて無制限だから価値のあった規格が、どちらも失われては何の存在価値もありません。
今からWiMAXを、法外な違約金の二年縛りで契約するのって脳ミソの構造を疑われるレベルの愚挙だと思いますよ。

書込番号:18465018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/02/11 21:00(1年以上前)

>今からWiMAXを、法外な違約金の二年縛りで契約するのって脳ミソの構造を疑われるレベルの愚挙だと思いますよ。

すごい暴論。

WiMAX2+の契約者が激減したら、既に契約した人は快適に使える。

違約金は法外ではないと裁判で判決。

不満の有る人は他社のLTEへどうぞ。

書込番号:18465587

ナイスクチコミ!2


yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 01:07(1年以上前)

私も、RaCouponを検討しましたが、トータルでは最安となりません。
メリットとしては、キャッシュバックがない分、月々がフラットだという点。
安心サポート付きを考慮すると、もしかしたら最安かも?と思える点。

デメリットとしては、現時点でCA対応の機種がない点。
事務手数料がかかり、開始月無料が無く、クーポン代がかかる点。

制限については何とも言えません。始まってみなければ。
携帯各社、プロバイダー、スマホメーカーにとって、
格安高速モバイルは、目の敵でしょうから。
新規のスマホ契約が伸び悩み、そろそろ2年しばりが終わる顧客が、
格安高速モバイルに逃げるのは容易に想像できますから。

書込番号:18466731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング