『新型ハリアー プラズマクラスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー プラズマクラスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ハリアー プラズマクラスター

2015/02/12 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

新型ハリアーにドリンクホルダータイプのプラズマクラスターを付けたいと思っているのですが、シガーソケットがコンソール内にしかない為、扉を開けっ放しにする事になってしまうと思うのですが、皆さんどうされていますか?
出来れば閉じておきたいです…
別の方法で、消臭などされている方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:18469984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/12 23:48(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。

新型ハリアーってナノイー付いてませんでしたか?
私のは付いてるんですけど...

書込番号:18470031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 00:00(1年以上前)

き〜たんさん、こんばんは!!
プレアドとプレミアムにはついてるみたいですねσ^_^;
僕が買ったのは G'sなのでエレガンスベースなのでついてないのです~_~;
コンソール内にシガーソケットあるとどうしても蓋閉めれないですよね…

書込番号:18470078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/13 00:10(1年以上前)

すいません、ナノイーは全グレードと思ってました(汗)

シガーソケットの件ですが、手軽にやりならヒューズボックスから電源を取るソケットなんかどうですか?

書込番号:18470118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 00:21(1年以上前)

き〜たんさん、
全てのグレードに付いてくれてたら嬉しいのですがf^_^;

ヒューズからとっても大丈夫ですかね(o^^o)
やったことないので 慎重になっちゃいます笑

書込番号:18470154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/13 00:28(1年以上前)

こんばんわ!
わたくしは、DOPのプラズマクラスターLED室内灯付けてもらいました。

スイッチいれるとちょっとうるさいですが
何となく爽やかな感じが…してます。


書込番号:18470179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/13 00:33(1年以上前)

私は蓋の開けっ放しが気になったので、ポータブルのモバイルバッテリーを購入してプラズマクラスターを使っています。

書込番号:18470193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 00:33(1年以上前)

F100T.J.Eさん、こんばんは!!
室内灯ありましたね(o^^o)
このLEDってフロントだけですよね?
後々 全部LEDにしたいとは思っているのですが、 フロントとリアとかで明るさが違ったりすると嫌だなーとf^_^;
わがままなんですが笑

書込番号:18470194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 00:39(1年以上前)

take0716さん、こんばんは!!
ポータブルのモバイルバッテリーですか!
どんだけかに一回充電する形ですね(o^^o)

開けっ放し気になりますよねf^_^;埃たまりそうですし…
リアにコンセントのオプションつけたんでそこから電源とっても良さそうですねp(^_^)q ただリアだと 電源入れに行かないとダメなんですかね(^^;;自動では入らない気が笑

書込番号:18470217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/13 00:58(1年以上前)

そう言えば、ですが
わたくし、シガライター電源を助手席の足元に出してもらってます。カーショップでタコアシになるもの持ち込んで、Dに直結で付けてもらいました。

コンバーターとドラレコ繋いでます。

一応、情報まで…

書込番号:18470264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 07:49(1年以上前)

私も購入時に分配器で運転席の下に出して使ってます。
前車から使ってたので捨てるのは勿体無く、
プレミアムモデルなので
プラズマクラスター2つとナオイーでイオンだらけw

書込番号:18470683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 07:56(1年以上前)

F100Tさん、もし宜しければ写真アップお願いします。
私も、ソケット使い辛いと思っています

書込番号:18470711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 08:11(1年以上前)

F100T.J.Eさん、
ディーラーでやってくれるんですか!!
よろしければ、写真載せていただけませんか?

書込番号:18470747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 08:17(1年以上前)

dragon龍神さん、
運転席の下からも出せるものなんですね!!
USBは仕方ないかなと思うのですがシガーソケット使う時に蓋開けっ放しが嫌なんです(^^;;
良かったら写真載せていただけませんか?

イオンだらけですね(^○^)笑

書込番号:18470764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 08:18(1年以上前)

ナイキオノさん、
やっぱり使い辛いですよねσ^_^;

書込番号:18470770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/13 10:52(1年以上前)

あんまり気にしてなかったんですがうちもプレミアムかつアルパインのリアモニターがプラズマクラスター付きだったのでイオンだらけでした。
納車前でしたらリアモニターというのは如何でしょうか?

書込番号:18471151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 11:10(1年以上前)

2代目暗黒みかんさん、
ナビはDOPの9インチのものを付ける予定です。
後部座席に人乗ることがほとんどないので リアモニターもったいないかなーっと(^^;;
後部座席使うときには良さそですね(o^^o)

書込番号:18471186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/13 19:33(1年以上前)

この奥

ソケット3個になるもの。

カーショップで良く売ってるものを買って持ち込み、
直結して付けるのと、付ける場所を指定してディラーで付けてもらいました。
納車時だったので、快くやってくれました。
夜なのでうまく写りませんが…一応投稿します。
元々はシフト横のポケットの所に付けてもらったのですが、邪魔なのと、足に当たるようなので、奥に突っ込んでます。(笑)

写真へタなので。すみません
参考になれば…

書込番号:18472354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 19:44(1年以上前)

F100T.J.Eさん>わざわざありがとうございます!!
ヒューズ直結ですよね? ディーラーでもしてくれるって事ですね*\(^o^)/*

書込番号:18472384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/13 21:16(1年以上前)

ヒューズボックスには繋がってないので、エンジン切ると電源も切れるし、イグニッションか何か分岐したのかな?Dに任せたので詳細不明です。(笑)
センターのふたの開けっ放しは、わたくし的にどうもいただけなかったので、良かったと思ってます。

プラズマクラスターの設置場所の参考にはならないけど、電源の参考には少しはなりましたかね(笑)

良きハリアーライフにしてくださいね。

書込番号:18472754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 21:19(1年以上前)

F100T.J.Eさん>ヒューズからじゃないんですね(^○^)
明日ディーラー行ってきます!!
ありがとうございました(o^^o)

書込番号:18472777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 21:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
細かく言うとコンソールボックスのシガーソケットの根元を分配して、
運転席の下に出してます。
ディーラーさんがオートバックスに部品を買いに行って
納車時につけてくれました。
どこから配線を出したいか試乗車を使って相談に乗ってくれました。
部品代は実費清算。オートバックスのレシートを見せてくれました。
1000円もしてなかったです。

書込番号:18472829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/13 21:42(1年以上前)

dragon龍神さん>シガーソケットの根元から取っているということですね(^○^)
運転席か助手席か悩みますσ^_^;笑
結構安いんですね(⌒▽⌒)

書込番号:18472873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/14 11:24(1年以上前)

線は隙間から出してます

リヤシート足元に置いてます

コンソールボックス内

プラグの角度が変わります

私もシガーソケット追加しプラズマクラスター設置しました。

3連追加シガーソケットはホームセンターに売ってる物で600円ぐらいでした
コンソールボックス内にあるシガーソケットに付けてます

プラズマクラスターの設置場所はカップホルダーを潰したくなかったのでカー用品店で買った小物入れ(ゴミ箱)に入れてます

よかったら参考にして下さい。

書込番号:18474631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/14 12:38(1年以上前)

獅子は吼えるさん>
写真付きでありがとうございます(o^^o)
コンソール内から 線出しても閉めることは出来るみたいですね(o^^o) 小物入れも参考にさせて頂きます(^○^)

書込番号:18474852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 12:50(1年以上前)

こんにちわ
ハリアー大好きさん
僕はガソエレ乗ってましたが前型のハリアーから使ってたプラズマクラスターをそのままのせ変えましたが普通にシガーライターから電源取りましたが
コンソールの蓋しまりましたよ

書込番号:18479143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/15 15:35(1年以上前)

3台目ハリアーさん>
閉まるものなんですね!!
昨日ディーラーに行ってきて 物を持って来ればナビ取り付けの時にでも電源引っ張ってきてくれるそうなので 運転席の下にでも念のため、シガーソケット作ろうかなと思っています(⌒▽⌒)

書込番号:18479698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング