『ナビ音声&フォルダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ANX-F714Chのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANX-F714Chの価格比較
  • ANX-F714Chのスペック・仕様
  • ANX-F714Chのレビュー
  • ANX-F714Chのクチコミ
  • ANX-F714Chの画像・動画
  • ANX-F714Chのピックアップリスト
  • ANX-F714Chのオークション

ANX-F714Chイノベイティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • ANX-F714Chの価格比較
  • ANX-F714Chのスペック・仕様
  • ANX-F714Chのレビュー
  • ANX-F714Chのクチコミ
  • ANX-F714Chの画像・動画
  • ANX-F714Chのピックアップリスト
  • ANX-F714Chのオークション

『ナビ音声&フォルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANX-F714Ch」のクチコミ掲示板に
ANX-F714Chを新規書き込みANX-F714Chをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ音声&フォルダー

2015/02/20 03:01(1年以上前)


カーナビ > イノベイティブ > ANX-F714Ch

クチコミ投稿数:10件 ANX-F714Chの満足度2

本日取り付けました!

ナビの音声案内の音量って、変えられますか?爆音で最悪です。

USB再生時の、フォルダーって飛ばせますか?

書込番号:18496912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/20 08:30(1年以上前)

取り付けたってことならマニュアルあるんだよね?

書込番号:18497270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/02/20 08:34(1年以上前)

爆音はHPのトピックスから下記でしょう、

http://www.innovativesale.co.jp/link/press/ANX-F714Ch-support.pdf

HPはたまには見た方が良いですよ。

書込番号:18497279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ANX-F714Chの満足度2

2015/02/20 11:14(1年以上前)

マニュアルには書いてありませんでした。HPのよくある質問に書いてありました!

「設定」にばかり目がいって分かりませんでした。音楽を止めて、ナビ音声の時に音量ボタンを押すんですね!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18497683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 22:36(1年以上前)

レビューするならもっと使いこなせるようになってからにしてほしいです。
今はどんな具合ですか?

書込番号:18728105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ANX-F714Chの満足度2

2015/04/29 02:07(1年以上前)

確かにそうですね!でもそれくらい、説明書にはあまり詳しくは書いてないのは事実です。

通勤位だけなので、そんなには使いがって等は気にならないけど、やはり地デジの感度はイマイチですね。

ナビは一回使ったけど、問題無かったです。

他の機種にすれば良かったかなー!感はいまでもあります( ´△`)

書込番号:18728657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イノベイティブ > ANX-F714Ch」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラの接続について 8 2022/09/14 13:20:49
オーディオスイッチについて 3 2016/04/03 7:27:43
ナビ音声&フォルダー 5 2015/04/29 2:07:27
ナビの精度はどうでしょうか? 3 2014/08/18 10:41:02
地デジは!? 21 2014/07/29 18:48:02
最新地図更新サービスは? 1 2014/05/28 20:48:49

「イノベイティブ > ANX-F714Ch」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANX-F714Ch
イノベイティブ

ANX-F714Ch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

ANX-F714Chをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング