『エントランスマット装着派?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エントランスマット装着派?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

エントランスマット装着派?

2015/02/22 08:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:822件

エントランスマットですが、皆さんは装着派ですか?また、その理由は何ですか?メリット、デメリットとかあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18504574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
glay.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 08:59(1年以上前)

楽ランマンさんこんにちは。
私は付ける派です。理由は、プラスチックより絨毯の方が高級感が出るのと、子供がステップに足を掛けて乗ると、傷が付くからです。プラスチックに着いた傷に汚れが付くと以外と落ちないんですよね〜

書込番号:18504659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 09:00(1年以上前)

楽ランマンさんおはようございます。
私は前車で後付けしました。
理由は子供の乗り降りでステップがキズだらけになってきたからです。
あと見た目も良くなりました。
デメリットは感じた事ないかなぁ。
勿論今回も着けましたよ。ご参考までに。

書込番号:18504660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2015/02/22 09:00(1年以上前)

私は装着します。以前付けていなかった時、ステップのところが乗り降りでキズだらけになりました。それ以来、付けるようにしました。20ヴェルファイアには純正を付けました。今回はお金がなかったので、社外にしました。マジックテープではなく、ホックで付けます。

書込番号:18504661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 09:06(1年以上前)

靴裏の溝に小石が挟まったままステップに乗ると、ゴリゴリ!っと
いかにもキズつけましたって感触が嫌なのでマット敷きます。

書込番号:18504673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2015/02/22 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。やはり傷ですね。また、高級感は違って来ますよね。グレードはロイヤルですか?私はラグジュアリーでエントランス無しで、変更しようかなと思っているところです。

書込番号:18504677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2015/02/22 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。皆さん傷が問題の様ですね。付けようかな。グレードはロイヤルですか?ラグジュアリーは安っぽいですかね。

書込番号:18504682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2015/02/22 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。取付方法は純正でもホックでしょうか?

書込番号:18504692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2015/02/22 09:13(1年以上前)

ありがとうございます。確かにゴリゴリしますよね。今回はVからZGにグレードアップしたのでエントランスありのロイヤルに変更しようかな。ほぼ気持ちは傾いて来ました。

書込番号:18504696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


renrinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 13:56(1年以上前)

スレ主様こんにちわ!

私はアルファードを契約したものですが、同じくラグジュアリーマットで契約しましたが色々な意見を聞いたうえロイヤルに変更しました^^;ちなみにエントランス無しです

参考までに良ければこちらどうぞ!

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18491830/

書込番号:18505786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2015/02/22 15:10(1年以上前)

renrinさん
今日、私も皆さんのスレを拝見して、純正ロイヤルタイプのエントランスマットありに変更しました。車体番号が決まるまではディーラーはオプションはオーダーしない様です。そこで快く変更をさせて頂きました。ちなみに、現車もロイヤルタイプです。確かに高級感があります。変更が終り、すっかりしました。ご意見、ありがとうございました。

書込番号:18506046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2015/02/22 16:48(1年以上前)

私はロイヤルのエントランスマット無しをお願いしていましたが、お台場のメガウェブにある展示車のエントランスマットの感触が良かったので、エントランスマット付きに変更しました。
初代アルファードに乗っていますが、エントランスマット無しだと傷でガリガリです。

書込番号:18506393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/02/22 21:46(1年以上前)

純正はホックでの取り付けですね。変更出来てよかったですね。ロイヤルタイプ・・・羨ましいです。

書込番号:18507747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 22:07(1年以上前)

このスレを見て現在DOPのラグジュアリーにしてましたが、どうも安っぽいとの事なのでOGのマットに変更することにしました。エントランスマットも頼んでいたので差額が約6万円です。車体価格からすれば微々たるものですが、日常生活を基準に考えるとバカにできない金額ですよね。これからも皆さんの意見を参考に削れるとこはしっかり削っていこうとおもいますf^_^;)

書込番号:18507850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング