『最新の納車情報。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『最新の納車情報。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信53

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の納車情報。

2015/02/26 09:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:161件

お世話になります。
間も無く3月になりますが、ヴェルファイアに比べるとアルファードの納車情報がありませんね。

納車された方、納車日が確定の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18519517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9412さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 09:29(1年以上前)

今からSA-Cパッケージ納車です。行ってきます!!

書込番号:18519528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 09:39(1年以上前)

9412さん
おめでとうございます!!
新しいアルファード堪能してください^_^

書込番号:18519545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 11:04(1年以上前)

福岡3月8日HVEL納車です!
28日にD着だそうです。

書込番号:18519727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/26 11:24(1年以上前)

1月6日契約、2,5G、まだ未定です。

書込番号:18519778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 11:52(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

1月4日に愛知県で2.5Xを契約し、納車待ちの者です。
2月24日に三重県トヨタ車体(株)いなべ工場をラインオフ、2月27日に登録、3月6日に購入店舗に配送、そこからフィルム貼りやガラスコーティング、メッキガーニッシュ、DSRCセットアップなどの追加工事等…を行い、3月13日頃に納車予定です。

ご参考になれば。

書込番号:18519831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 12:11(1年以上前)

9421さん

おめでとうございます。
写真アップ楽しみにしてます(^^)

書込番号:18519873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 12:11(1年以上前)

今契約で10月って言われました

書込番号:18519877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 12:35(1年以上前)

皆様コメント頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

実際に日付が確定すると、現実味が湧いてきますね!
北海道では、昨日あたりからに苫小牧に到着している模様です!

書込番号:18519950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/26 15:00(1年以上前)

2/14にSC契約。納期10月±3ヶ月だそうです。
ただ、キャンセルも増えているらしいです。
前倒しを期待してます。

書込番号:18520343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 15:57(1年以上前)

ナントカナルサアさん
±3ヶ月だと最短と最長では半年もかわってきますね^^;

さすがに納期が長すぎてキャンセルも多いんですね。

書込番号:18520469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 17:10(1年以上前)

3.5 SA-C 兵庫県

12月1日予約

1月5日 注文

3月2台しかない枠に入り、生産は第3週でした

先程の連絡で生産ピッチがあがり、3月第2週に繰り上がったそうです

納車は出荷が13日として20日販売店、その後フィルム等々で25日予定です



書込番号:18520684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/26 18:36(1年以上前)

1月17日SA契約、本日販売店到着、来週にわ納車です!宮崎住みです。田舎わ都会に比べると早いですね(笑)

書込番号:18520947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 19:43(1年以上前)

テラコン さん
急にピッチが上がってきましたか!
Dの話だとハリアーも急にピッチが上がったらしいですね

しぶえみ さん
それは早いですね!私は1/6日の契約で1週間後納車です。
都会に比べると購入者が少ない?為早いですね!

書込番号:18521157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/02/26 19:51(1年以上前)

D曰く、本革シートを張る機械を2台から4台に倍増したらしいです。
ですが、結局は最終仕上げの手縫い工程の職人が足らず人員補強をしている最中とのこと。
世界のトヨタですから不適当な職人を使う訳にもいかないでしょう。
でも期待したい。
早くしてくれないとカタログに穴が開きます(笑)

書込番号:18521186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2015/02/26 20:11(1年以上前)

ちなみにグレードは何ですか?

書込番号:18521258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 20:46(1年以上前)

私はただのSになります^^;

書込番号:18521391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogashinさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 21:12(1年以上前)

大阪です。
まあまあ大きめのデーラーですが、1月初旬の予約組が3月頭にようやく納車との事。
発表直前の予約をした私は4月に間に合うか、、

書込番号:18521502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/26 23:17(1年以上前)

宮崎県

2.5S-A 1月11日契約 MOPはコンセントのみ

2月22日ディーラー到着。

3月3日納車です。

3月3日は日が良いので指定しましたが、今これを書いていて見事なゾロ目に気づきました。
やはり田舎は割り当て台数少ないけど、早目に手を打つと納車も早いです。
他県みたいなキャンペーンはないですが…

書込番号:18522060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 09:57(1年以上前)

自分は2.5Xですが、ディーラーの担当さんのいろいろな気転で2月15日契約で明日28日に納車です。

書込番号:18523067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 15:55(1年以上前)

Gたっちゃん。 はじめまして。

私は福岡県ですが、
2.5S"Aパッケージ" ラグジュアリホワイトパールです。
1月11日(日)契約で、MOPはアイドリングストップとコンセントです。

2月20日(金) 「仮」マークの連絡あり
2月25日(水) 「予定D」
2月26日(木) 「予定C」
2月27日(金) 「予定B」の連絡を貰ったばかりです。

今のところ、
3月13日(金) 工場出荷
3月22日(日) 納車 の予定です。

初代、2代目と乗り継いできましたので、
3代目の進化(特に乗り心地)が楽しみです。

書込番号:18523881

ナイスクチコミ!4


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 16:31(1年以上前)

北東北です。本日アルとヴェル納期確認に行ってきました。
ヴェルファイアは現在ガソリンのみ2台の枠がありどのグレードでも3月納車出来ると。
アルファードはxとsなら5月sーcなら秋と言われました。
ヴェルファイアは2台納車待ちがありZグレードは1月26発表後の注文で明日納車みたいです。
アルファード納車まだそこのディーラーは無いそうです。
あまりにもヴェルファイアとアルファードの生産、販売力の違いがありすぎるような?
自分も早期予約しての注文なのにいまだに不確定、ホントにヴェルファイアはZーGでも3月納車出来るとは思えないのですが。

書込番号:18523948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/02/27 16:45(1年以上前)

ogashinさん
早く納車されることを切に願いますm(_ _)m
やはり税金のことがあるから気が気じゃないですね^^;

膝小僧Z さん
やはり都会に比べて早いですね!
私は同じゾロ目に登録する予定です!

薩摩LOVE さん
早期納車おめでとうございますm(_ _)m
明日までうずうずしますね!

REXワンコ さん
初めましてm(_ _)m
私は20→30への乗り換えですが、やはり楽しみですね!
ただ、興奮してしまうのであまり考えないようにしてます(笑)

雪の年 さん
確かにアルとヴェルでは差がありますね^^;
元々の生産計画の台数が違うのでしょうか。
札幌近辺では、2月納車がない?ようですし…
頑張れアルファード(笑)



書込番号:18523979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 11:19(1年以上前)

東京トヨペット 店舗で一番で契約しましたが、全く連絡ないまま2月も終わり、ようやくDから連絡来ました。13日工場出荷。って遅っ!納車は20日以降になりそうです。ちなみに2.5Gです。12月末に契約し一番でも結局3ヶ月待ちとなりそうです。

書込番号:18526664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 20:03(1年以上前)

同じく東京Pですか、1月4日契約、SRーC。ナビなどオプションそこそこあり。当初は4月末との事でしたが今日5月以降との連絡が、下取りの再査定も必要との事、車検も4月末に切れるので、車手放すか、車検取るか。営業氏曰くシート用の革不足もあるとか!支払い総額増えるなー。

書込番号:18528339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 20:36(1年以上前)

さだきちです さん

それはひどいですね、私も契約時は2月納車は確実ですと言われてました。
せめてDには代車なり、車検代負担なり して欲しいですよね。

書込番号:18528484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/28 23:48(1年以上前)

さだきちですさん こんばんは!
車検の件は置いておきますが、下取りの再査定ですか!?
Dの下取りって納車日まで金額固定っていうのが唯一の特典だと思っていました。
私の場合Dには「買い取り店は数ヵ月後の査定額はかわりますがDは保証なんでどちらをとるかです」って説明されたんで。
買い取り店の方もそのような事いってた記憶が…

書込番号:18529332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 05:10(1年以上前)

下取り額については契約時に、48ヶ月有効との説明を受けましたので…やむ無しかと。買い取り業者への売却も検討します、業者なら代車もボロなら用意してくれる可能性が有りますし、ただ納車時期が未定だとねー。

書込番号:18529810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/01 06:28(1年以上前)

48ヶ月となると4年となりますが間違いですよね?
ではなく48日でしょうか?
それだとあまりに短い気が…
最初からそのようなお話になってるんですね。
厳しいDとお付き合いなさってますね…
もともとDの買い取り額は低めだから、当初のDの金額と今の買い取り店の金額とでは金額ではさほど変わりはないかも知れませんし期待は捨てられませんね!
そのようになられることを願っております!
代車はDでも交渉できない感じですか?
遅れてるのはDとメーカーの事情ですし、金額面ではさだきちですさんが負担するわけですし、配慮してくれるかも?淡い期待ですがお願いしてみてもいいような…

書込番号:18529852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 10:11(1年以上前)

すいません、そうですね日数かなり間違えてました正しくは16週でした。なぜ48なんて数字が浮かんだのか…、車検の件とかは交渉してみます。東京ではハリアーでも同じような事があったみたいです。

書込番号:18530407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 16:38(1年以上前)

12月25日契約で,アルファ−ドハイブリットSRが3月9日に納車になります。

書込番号:18531692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/03/01 23:30(1年以上前)

1月11日までに注文すれば2月末か3月中に納車予定とのことでしたので即決にて注文したのに、今日、納期の連絡があり、4月の第2期製造の4月末までには納車とのこと。悲しすぎます。
ちなみに、2.5S-CをMOPを本革以外すべてで新車注文し、2月3日にDOP変更注文しました。
取得税は、D持ちですが、自動車重量税をお願いしますとのこと。
キャンセルしてSRにしようかと思ったのですが、納期がいつになるかわからないので、待つこととしました。製造を増強し、少しでも早くなることを切に願います。

書込番号:18533473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2015/03/02 05:15(1年以上前)

ん?
4月30日までに登録なら重量税は免税だと思いますけど
しかも初回車検時も。

http://www.honda.co.jp/green-tax/reduction/merits/

Dに確認してみてください!

書込番号:18534004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/03/02 06:59(1年以上前)

ジェラさんさん

返信ありがとうございます。
さっそくDに確認してみます。

書込番号:18534074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 16:32(1年以上前)

Gたっちゃん。
先ほどフレームナンバーを連絡頂きました。AGH30−00090※※です。
既にAGH30だけで、9000台は作っているようです。
ただ、D曰く、展示車でも3000番以降があるようで、市販車はその後番のようです。
3月6日(金)に具体的な納期スケジュールの話が出来るそうです。

書込番号:18542651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 16:35(1年以上前)

Gたっちゃん。さん

すみません。
2度も「さん」を付け忘れてました。

書込番号:18542657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/03/04 16:52(1年以上前)

REXワンコさん

《ちゃん》が付いているので、呼び捨てにしてください(笑)
車体番号確定おめでとうございますm(_ _)m
もう少しで納車ですね!

私は4WDですが、2000番台で明日の納車になります^^;

書込番号:18542692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 17:47(1年以上前)

おめでとうございます! 明日ですか、いいですね!
私はもうしばらく、レーダー探知機とか、シートカバーの選定をしながら過ごします。

書込番号:18542810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 10:49(1年以上前)

Gたっちゃん。さん
私も昨日納車日が確定しました。店長がメーカーと話しをしてくれていたようで、随分前倒しになりました。
私がアル3台目、家族も数台買ってて店長も営業担当とも仲がいいので本当に良くしてくれます。
昨日の昼までは、仮3/13Bでしたが、夕方に仮3/5Aで車が完成し、夜には、完3/5で工場出荷となりました。
3/13(金)大安に登録、3/19(木)大安に納車となります。
あとは、一応買取一括査定を出してみましたので、仕事しながら電話対応やら納期前の事で大忙しになりました。
あと、2週間弱、じっくり待ちます。

書込番号:18548383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/06 15:32(1年以上前)

衝突実験用のアウディA1 6台とかクラウンマジェスタとかをつくばの自動車研究所に運びましたなぁ
車体番号見とけば良かったです。

書込番号:18548971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 16:20(1年以上前)

もしかしたら他の方が納期が遅くなったかもしれませんね。

書込番号:18549058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 17:07(1年以上前)

Dの営業が個人購入した分を後回しにしてくれているようです。私より随分先に予約+契約していたのに。恐縮と感謝でいっぱいでした。

書込番号:18549159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/06 17:40(1年以上前)

当方、奈良県です。
12月26日にSCグレードを新車注文済み、Dでの登録は1月5日だったようです。当初は2月or3月には充分間に合うとのことでしたが
2月初旬には納期未定となり、2月末では6月納車予定となりました。奈良トヨペット全体でSCの受付は6番目でした。 4月に2台、5月に2台、6月に2台、、の予定でしか入庫しないようです。ちなみにこの2月末時点での奈良県下のSC受注台数は20台弱だったようです。生産ピッチが上がっているようですが、今日現在で最新の情報を確認しても、納期変わらずでした。
1月5日以降に奈良で契約された方は、このペースだとだいぶ先になるようです。。

書込番号:18549245

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 21:26(1年以上前)

2.5G 来週末には納車が決まりました。
やっと、カウントダウンできるようになってホッとしています。

書込番号:18549900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 22:00(1年以上前)

京都府下,特に南部の方で納車の情報ありますでしょうか?

上記エリアにかかわらず,HV-Gについて,納車の情報があれば

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18550044

ナイスクチコミ!2


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 06:24(1年以上前)

REX ワンコさん、自分も工場出荷3月13日のディラー着が22日位と。
なんか同じ日で嬉しく思います。
自分の納車は多分ギリギリ末になるかな?

書込番号:18550922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 07:55(1年以上前)

REX ワンコさん、文章勘違いしました。
すみませんでした。
一足早い納車で羨ましいです。

書込番号:18551041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakimaruさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 09:10(1年以上前)

ゴルきち にしやん様
kakimaruと申します。京都方面ではなく神奈川ですが、HV-G明日納車になります。1月9日仮契約、10日本契約です。
内装が本皮でないので、比較的順調な納車なのではと思いますよ。
HVスレの方にも納期情報少しありますのでご参考になさって下さいね。

書込番号:18551229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 10:46(1年以上前)

kakimaru様

情報有難うございます♪

当方,契約は,2月頭であったので,まだ,未定状態です。。

体制が整い,早くなるかも?!を期待しています。

書込番号:18551532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 11:20(1年以上前)

Gたっちゃん。さん
新型アルは堪能されてますでしょうか?今頃は何処かにドライブ中ですかね。

雪の年さん、はじめまして。
一足先になり、恐縮します。今は買取屋に居て、20系を少しでも高く売却しようと頑張ってます。
とっメール打ってるところに、アルELHVがご来店しました!凄い偶然。色はラグジュアリーですね!すみません。少し興奮してしまいました。しかし、何しに来たのでしょう?まさか査定ではないと思いますが?

書込番号:18551650

ナイスクチコミ!1


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 12:41(1年以上前)

ワンコさん、こんにちわ。
高値売却出来る事を祈ってます。
自分は先ほどディラーにナビとアンプ、ETCを取り付け御願いしてきました。
やっぱ自分のグレードは今注文しても秋以降みたいです。それでも待っている人もいるみたいです。

書込番号:18551901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/03/08 21:09(1年以上前)

REXワンコさん
すいませんm(_ _)mご返答が遅くなりました。
早期の納期確定おめでとうございます!!
ワクワクが止まりませんね!!
木曜日納車から200キロ程走りましたが、現在の平均燃費は12.5位と上々です!
4wd標準装備のアイドリングストップは、全く気になりませんでした。
信号待ちで停車時に、強めにブレーキを踏まないと始動しないのである程度調整もできそうです。
納車されて4日で3回も洗車してしまいました^^;

書込番号:18557765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 12:17(1年以上前)

Gたっちゃん。さん
新型を堪能されていますね。貴重な燃費情報ありがとうございました。
私も2.5+アイドリングストップにしましたので、気になっていました。
やはり、トルクがアップした分、航続距離が長くなると、燃費は伸びるのでしょうか。
今日、車高証明を取りに行って、明日Dに提出です。
本当にワクワクドキドキが止まらない感じです。

書込番号:18559811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 12:29(1年以上前)

雪の年さん
納得のいく売却契約が出来ましたので、ご参考までにご連絡いたします。
Dの下取価格は初回提示より最終的に6万円上がりましたが、買取業者で、更に+19万円になりましたので、当初より25万円アップとなりました。
もう数万円はいけそうな雰囲気でしたが、時間があまりかけられませんでしたので、この位で決着しました。
後は、レーダー探知機(やっぱりユピテルかなぁと)を新調するのと、いつも愛用してます、Clazzioのパンチングレザーが出る事を待っているところです。Cパッケージ用はもう出ているのですが。

書込番号:18559844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング