『次期型に55インチの設定はなし?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『次期型に55インチの設定はなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

次期型に55インチの設定はなし?

2015/02/26 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:164件

発表になったGoogleTVの件、色々調べたのですが55インチの設定がない様に思われます。
間違っていますか?
どなたかご教授頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18520851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件

2015/02/26 18:17(1年以上前)

すみません。
言葉が足りませんでした。
KD-55X9200B後継機(流体磁性スピーカーがフロントに付いたもの)の事です。

書込番号:18520887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/26 18:26(1年以上前)

http://presscentre.sony.eu/pressreleases/sony-4k-tvs-open-up-a-world-of-entertainment-with-android-tv-1103161

X93Cの55型が該当しますね。
日本にも導入すると思いますけど。

書込番号:18520921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/26 19:52(1年以上前)

X9300C

DSEE HX機能搭載です。

書込番号:18521188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/02/26 22:36(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
早速のご回答ありがとうございます。

僕の勘違いかも知れませんが、これを読む限りではハイレゾ対応スピーカー搭載機種は65インチと75インチだけの様に思うんですが・・

間違えなら良いのですが。

http://gpad.tv/tv/sony-xbr-x930c-4k-x1-hires/

http://blog.sony.com/press/sony-electronics-showcases-new-4k-ultra-hd-tv-line/
(こちらは自動翻訳を使ってみたのですが)

書込番号:18521881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 22:46(1年以上前)

http://canadahifi.com/sony-launches-new-bravia-xbr-x900c-x910c-x930c-x940c-4k-tvs-and-more-ces-2015/

55インチは、無さそうですね。

書込番号:18521933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 22:49(1年以上前)

http://www.heronfidelity.com/blog/2015-sony-4k-uhd-tvs.html

こっちも、55インチは無し。
確定ですね。

書込番号:18521948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/26 23:08(1年以上前)

>間違えなら良いのですが。

私が間違えてるかもしれませんしね。
あとは日本モデルの発表を待つしかないかなと、日本国内向けのサイズ展開を行うコトもあり得ますし。

書込番号:18522029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 23:51(1年以上前)

幅で20cmくらいの差しかないんだけどねー
65インチになると、
画面に酔うとか、
疲れやすいとか
言う人はいるね。

書込番号:18522201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 23:54(1年以上前)

55インチだったら、正直言って4Kは不要。
OLEDの安いのを買った方がまし。
日本では、まだ手に入らないのが悔しいけどね。

書込番号:18522211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/02/27 00:02(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
PremiumYEBISUさん

丁寧なご回答ありがとうございます。
やはり無いんですかね・・・

>幅で20cmくらいの差しかないんだけどねー
そこなんですよ。
たかがされどで結構な差なんですよね、自分には。

でもあのスピーカーは魅力だし。
ん〜、何とも残念。

でももう少し情報待ってみます。

ありがとうございます。

書込番号:18522228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/27 12:38(1年以上前)

最近考えが変わってきて、AVアンプとスピーカーの組み合わせも有りだと思います。
間違いなく、こっちの方が音はいいと思いますよ。
私は格好良く見えました。
格好は個人の価値観でしょうけど。
差額でシステム構築できそうな気がします。
だから悲観しなくていいですよ。

書込番号:18523451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 19:00(1年以上前)

自分は、65型OLEDとYSP-4300の組み合わせと
決めているけど、LGがなかなか国内発売を発表しない

待ちきれなくて、AX900に流れるかも。

書込番号:18524347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/03/04 05:26(1年以上前)

>No !こうそくさん、アドバイスありがとうございます。
本格的なAVアンプとスピーカー(ドルビーアトモス仕様)は構築しておりまして、今回はより簡単気楽に観られる2ウェイシアターにしたく、このTVが気になってる次第なんです。
AVアンプとスピーカーから放つ音は別格ですよね。
ありがとうございます^^

>PremiumYEBISUさん、アドバイスありがとうございます。
テレビとサウンドバーの組み合わせも一度経験したことがあります。
やはりYSP-4300でした。
が、小さい口径から出る音の弱さと、よりシンプルでスタイリッシュにしたいと言う願望を叶えたく^^;;
ありがとうございます^^

書込番号:18541280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/05 11:37(1年以上前)

事情了解しました。
スピーカーついている方が気楽ですからね。
すみません、釈迦に説法でした。
国内向けに55インチ期待しましょう。
国内の需要ゾーンだと思うんですけど。

書込番号:18545301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/17 04:51(1年以上前)

55X9305C
http://hdfever.fr/forum/viewtopic.php?f=6&t=7166&start=0

書込番号:18689463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/05/13 11:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18771802/

55X9300Cアリ。

書込番号:18771806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/05/13 12:40(1年以上前)

55型ありましたね!
良かった〜
皆様ありがとうございました〜

書込番号:18772002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/14 20:35(1年以上前)

銀座で9300見てきましたが、個人的にはガッカリです。
急いで9200を買いに走りました。
でもスピーカーはいらないなぁ。

書込番号:18776178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2015/05/15 05:29(1年以上前)

ヴァンヴァンさん何が残念だったのですか?

書込番号:18777354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/15 08:59(1年以上前)

私の書き方良くなかったですね。すいません。

BDの画質がちょっと・・・。
あくまで個人的にですが、BDは9200と変わらないか逆に9200の方が綺麗かなと感じました。9300は粗が目立つというか。
X1のアプコンに凄く期待していたもので、これが1ヶ月後に40万円くらいで出てくるなら、今、15万安く9200を買っておこうと思いました(実際、昨日買いました)。

ただ、4K素材を見るための機種でしょうし、将来的にHDRが出てきたときには真価を発揮するでしょう。
展示されているのは、製品版でもないと思いますし。

書込番号:18777649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2015/05/15 09:34(1年以上前)

ヴァンヴァンさん貴重なご意見有難う御座います。
9200Bと新型X9300とのどちらを購入すべきかを迷っているので非常に参考になりました。

書込番号:18777718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/15 12:24(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、こちらのブログに詳細なレポートが上がっています。
ご参考まで。

http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2015-05-14-6#more

書込番号:18778081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/15 22:56(1年以上前)

海外の新型ラインナップにある、スマホより薄いというやつは
日本では発売されませんでしたね。実物を見てみたかったのですがね。

書込番号:18779824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/05/17 18:08(1年以上前)

9200が届きました。
一通り見てみましたが、満足度は極めて低いです。
中途半端だなぁと。

地デジは2K高級機のほうが綺麗に見れると思います。
BSやネット配信の映画はかなり綺麗になりますね。驚くはどではないですが。
BDは、盤によりますが、概ね綺麗に見えます。

一方、4Kですが、これは明らかにサイズが小さいです。
このサイズで4Kを十分には味わうには、相当、画面に近づく必要があるのですが、ちょっと、現実的な距離ではないです。
65型を買えば良かったと本当に後悔しています。
9300とどちらにするか悩んでいたのですが、まさかサイズで後悔するとは思わなかったです。

一〜二年くらいのワンポイントリリーフかな。

書込番号:18785388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング