『ビルトインナビの100M市街地図について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ビルトインナビの100M市街地図について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビルトインナビの100M市街地図について

2015/03/01 15:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

設定画面

本日納車した、いしまこです。

早速、ビルトインナビの設定を弄ってますが、100M市街地図の設定が見当たりません。
中身はR500とのことなので、R500の説明書を参照してますが、駐車場マップ自動表示の下になってます。
ビルトインナビは項目が飛んでます。

ビルトインナビにはそういう設定が無いのでしょうか?

書込番号:18531409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/03/01 15:29(1年以上前)

ishimakoさん

R500では25m、50m、100mで市街地図が表示出来ます。

しかし、ビルトインナビで市街地図を表示出来るのは25mと50mだけです。

つまり、100mでは市街地図は表示出来ず、広域地図だけの表示となります。

だからビルトインナビでは100m縮尺市街地図表示を「する」「しない」が無いのです。

書込番号:18531452

ナイスクチコミ!8


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/03/01 23:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
元々パナのFクラス2台、Hシリーズを使ってたので、殆ど操作は同じだと思ったのと、
R500と同じとパンフに書いていたので、さらっとR500取説読んであれ??と思いました。

でも、何故100mの市街地図やめたのでしょう??

書込番号:18533412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/03/02 07:46(1年以上前)

ishimakoさん

>何故100mの市街地図やめたのでしょう??

単純に手抜き(コストダウン)かなと考えています。

ビルトインナビは定価20万円を超える高価なナビですが、価格相応の中身か疑問に感じる事が時々あります。

書込番号:18534131

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/02 13:46(1年以上前)

以前、ディーラーで聞いた話では、広域縮尺で市街地図表示をすると、抜け道などかなり細かな道路までひょうじされてしまうので、ナビの画面を注視する機会が増えるので危険、という事でした(ビルトインナビの話ではありませんが)

書込番号:18535063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング