『通知パネルからの「バージョンアップお知らせ」の削除方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知パネルからの「バージョンアップお知らせ」の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:75件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5
別機種

こんにちは、表題の件で質問です。
Androidのバージョンアップについて、こちらの口コミを大変参考にさせてもらい、現状不満もないことからバージョンアップしない方向で考えてますが、通知パネルに出てる「Androidバージョンアップ」のタイトルの通知が消せません。

通常メール着信のお知らせとかなら、左右にスライドすることで簡単に消せるのですが、これはどうすれば消せるのでしょうか?
ご存知の方がおられたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:18551755

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/07 11:57(1年以上前)

端末管理>端末情報>Androidバージョンアップ>
更新の設定>通知しない
で消えませんか?

書込番号:18551779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


VGN-A63さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/07 12:48(1年以上前)

1度お知らせを選択してバージョンアップの画面を出してキャンセルすることでお知らせを消した気がします。
すみません、うろ覚えです。

書込番号:18551922

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/07 16:18(1年以上前)

端末のOSアップデートを更新したくない場合に通知領域のアイコンを消す為の方法(設定)の参考例です。
※全ての端末に対応するもではありません。
※端末やOSのバージョンによってシステムアップデートの内容とその仕様は製造メーカー(各キャリア)により異なりますので端末の操作(設定)方法はご自身の判断と責任となります。
例1:設定 > アプリケーション管理 > 全て > ソフトウェア更新の詳細画面 > 「無効」を押す
例2:設定 > アプリケーション管理 > 全て > Googleサービスフレームワークの詳細画面 > 「通知を表示」のチェックを外す

書込番号:18552545

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2015/03/07 17:52(1年以上前)

みなさん、短時間でのご回答ありがとうございます。

とりあえず、かんぴょう農家さんの内容から試してみたら、すぐ消えました。
他のやり方は試してないですが、せっかくですのでGAはみなさん全員に差し上げます(笑)

また疑問がありましたら質問させていただきますので、よろしくお願いします。

書込番号:18552860

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング