『お薦め情報サイト教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『お薦め情報サイト教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦め情報サイト教えてください。

2015/03/19 09:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

皆様お疲れ様です。
いよいよあと3日寝ると、待ちに待った納車です。
ここまで辛かった…。
皆さんの書き込み見ると、
もっと長い修行をされている様で、
私は契約から40日程度の修行でした。

ありとあらゆるサイトを見て、修行に耐えてきました。
最近では、Amazonのサイトで、「スバル アウトバック」
と検索して、色々なグッズをウィンドウショッピングして気をまぎらわせています。

皆様のお薦めの修行サイトがありましたら、
教えてくださいませ。

あ、ちなみにAmazonで「スバル」だけで検索すると、
谷村新司さんが出てきちゃうのであしからず(笑)

書込番号:18594172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/03/19 10:03(1年以上前)

やっぱり、みんカラだと思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/

書込番号:18594182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/03/19 10:42(1年以上前)

やはりSTiも・・・でしょう
http://www.sti.jp/index.html

書込番号:18594264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/19 10:51(1年以上前)

私もみんカラが多いですね。
納車前のラストスパートはここか?( 笑 )

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/subaru/legacyoutbackbs/

私も登録しました。

書込番号:18594292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/19 10:58(1年以上前)

みなさんに漏れ無くみんカラですね。
自分は納車前だというのに相当数パーツレビューを載せてます笑

書込番号:18594305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 11:31(1年以上前)

私は何度かコレを見て納得&妄想してますよ↓
http://bfaction.exblog.jp/23199006/

書込番号:18594374

ナイスクチコミ!1


B170SPHBさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 12:56(1年以上前)

お疲れ様です。あと少しの辛抱ですね!
USの純正部品を眺めるなんていかがでしょうか?

http://www.cars101.com/subaru/outback/outback2015.html

http://subaruonlineparts.com/2015-outback-accessories-c-241_410.html

http://parts.suburbansubaru.com/Subaru_2015_Outback25L-CVT.html
(左のカテゴリーを選択)

書込番号:18594619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/19 13:19(1年以上前)

固め小ライスさん
こんにちは。
僕も中津スバルさんはよく見てますよ。
近県ですしね(^^♪

書込番号:18594688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 16:27(1年以上前)

B170SPHBさん
私は昨日ここ→http://www.subaru.com/vehicles/outback/index.htmlを見てました(笑
アイサイトがオプションなのにはビックリ!色も3色違いましたね
Pグレー・Iシルバー・Dシーブルーが無く、トワイライトブルー・カーバイトグレー・ワイルドグリーンがありました
ワイルドグリーンでアイボリーなんて日本じゃ浮いちゃいますかねぇ?

人は必ず老いますさん
初スバルなもんで、他の車種も熟読しています
ああいった情熱的なお方がスバルにはいっぱい居るんだなぁと思うと、何だか胸が熱くなりますね

書込番号:18595024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


B170SPHBさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 18:20(1年以上前)

固め小ライスさま

メーカーサイト入れ忘れました(笑)
USと日本の仕様違いは面白いですよね。
Wilderness Greenが日本に入っていれば第一候補になっていたかも。。

他にもなんでこの仕様を外すかな〜なんて思うのもあったり。。

書込番号:18595262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/19 18:43(1年以上前)

固め小ライスさん
僕も車は大好きで30年以上乗っていますが
ここまで調べて、悩んで、楽しんで、修行してなんて過去記憶にありません。
まさか、みんカラまでやるとは( 笑 )

VWと出会った時に、ハンドリングの良さに感動して国産車に変える事は無いと思っていました。

今ではスバルに出会えて良かったと思っています。

書込番号:18595320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/19 20:54(1年以上前)

皆様お疲れ様です。
やはりみんカラは皆様見てらっしゃいますね。
少々画面の構成が見辛いところはありますが、
気になる情報は豊富ですね。

STIのサイトと外国のサイトは見てなかったです!
凄いですねさすがスバリストの諸先輩方。

修行のラストスパート頑張ります。

書込番号:18595693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 22:01(1年以上前)

ごうこ さま

こんばんは、修行お疲れ様です。

こんなのはどうでしょう?
プロバ スバル専門店
http://www.prova.co.jp/

パーツ取り付け狙ってます。

それでは、また。

書込番号:18595975

ナイスクチコミ!2


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 01:33(1年以上前)

もうすぐ修行も終わりですね。

私は発表前に商談を始めたので、サイトも少なくてかなりの修行になりました。
その時はUSスバルとカナダスバルのサイトを見て妄想していました。
USスバルのエクステリアビューを何回グルグル回して見たことか…(笑)

各国サイトを見て回るのも面白いです。

中国名 傲虎 ってなんか格好いい。六連星マークを映すギミックのオプションが気になります。
http://www.subaru-china.cn/outback/overview.html

イギリスのサイト
http://subaru.co.uk/outback-15my-teaser/
日本仕様にかなり近いですが、ディーゼルとアイサイトの組み合わせがあるのが羨ましい…

書込番号:18599531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング