『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラー

2015/03/20 08:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:756件

過去にも同じようなスレがあって申し訳ないですが
これを見るとやっぱり黄色も欲しかったと思いませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=e1P_YckE8dU
街中ですごく目をひくと思うのですが・・・

しかしルーテシアの目とデミオの目はそっくりですね!

書込番号:18597049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/03/20 10:22(1年以上前)

黄色……
今からの季節、照明の下にあると虫が集まります。
秋になると緑色のカメ虫が大量に寄ってきます。

何故、黄色に集まりやすいかは調べてませんが(笑)

書込番号:18597243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/03/20 11:47(1年以上前)

そういえば前モデルのグリーンがラインナップに乗りませんでしたね。
あの色は好きでしたが。

書込番号:18597410

ナイスクチコミ!4


A4304さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/20 12:59(1年以上前)

個人的にはすぐに飽きそう。
目立ち度は抜群ですが。

書込番号:18597619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/20 21:14(1年以上前)

現行フィットの黄色は中々魅力的だと思います。スイフトスポーツの黄色は見ているだけでワクワクします。先代デミオのグリーンも良いですね!

そんなことを言っても冒険心のない私は白色にしたのですが…

書込番号:18598754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/21 03:40(1年以上前)

コンパクトカーはもっとカラフルな色をラインナップしてもらいたいですね。
日本だとあまり売れないのはわかりますけど。

書込番号:18599612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件

2015/03/21 07:54(1年以上前)

デミオの黄色は意外と不評みたいですね・・・
少なくともルーテシアの黄色はイカしてるかと。

鳥肉取りにくいさん
スイフトスポーツの黄色は綺麗な黄色ですよね。
僕もなんだかんだでホワイトパールです(笑)

ではデミオに新色セラミックメタリックは?

書込番号:18599834

ナイスクチコミ!3


AiMaiSachさん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/21 09:39(1年以上前)

新色セラミックメタリックはいいですね。

自分は最初からソウルレッドの決め打ちでしたが、発売時点でセラミックメタリックが有ったらキット迷ったでしょうね!

デミオには軽薄な色は似合わないと、個人的には思います。
流石にボディカラーは、好みの違いが如実に出ますね!

書込番号:18600119

ナイスクチコミ!3


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/21 09:52(1年以上前)

以前デミオにNCロードスターのサンフラワーイエローがあればいいと書き込んだ者です。
結局ソウルレッドを購入しました。

ルーテシアにもかなり惹かれました。デザインしたローレンス・ヴァン・デン・アッカー氏はマツダでNAGARE(流)をデザインした方ですものね。

書込番号:18600170

Goodアンサーナイスクチコミ!4


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/21 15:27(1年以上前)

黄色なら、メタリックの黄色なら似合うかもしれませんね。

他に、濃いめのグリーンメタリックも似合うかもって思います。

誰かCG作成してくれたら嬉しいかも?

書込番号:18600982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件

2015/03/24 12:14(1年以上前)

色とは全く関係ないんですが
乗った時に独特な高級感のある匂いがしませんか?

書込番号:18610818

ナイスクチコミ!0


sitamachiさん
クチコミ投稿数:7件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/03/24 18:38(1年以上前)

13S乗りですが,3月14日に引き取りに行き、10日経ちました。22日に首都高から関越高速で花園インターで降り秩父の温泉に行ってきましたが、ハンドルがピタッと決まり、安定してて良いですね!まだ300`も走っていないのに4000回転まで回っちゃいました。ちなみに120キロで2400回転て感じですかね!?只、後方の視界は悪いですね!バックカメラ付けて、正解でした。62歳の身には、ダイナミックブルーマイカは派手かなと思いました。まあ人生最後のマイカーだと思っているので、マアいいか!因みに妻はえびせんべいの匂いがすると云っております。2週間後には、妻の実家がある山形まで東北道を使って行くのがたいへんに楽しみです!

書込番号:18611693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件

2015/03/25 06:56(1年以上前)

なるほど・・・えびせんべいの匂いだったか(笑)

書込番号:18613471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件

2015/03/29 08:20(1年以上前)

S-1の黄色もかっこいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=jon5rIym6aQ

世界のコンパクトカーで黄色は普通ですね。
個人的にはルーテシアの黄色の方が好きです。

書込番号:18626682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング