今現在、ミシュランENERGYを7年履いています。
夏用タイヤを買い換えようと、以下にて検討中です。
今のタイヤに不満は、カーブの途中にギャップがあるとふらつくことです。
タイヤ性能に求めるものは、ウェット、ドライグリップ性能です。そこにロングライフ性能もあれば程度で、とにかく走り重視です。
サイズ的に高性能タイヤのラインナップが少ないので、選択肢は狭まると思いますが、諸先輩がたに良いアドバイスがいただけましたら幸いです。
ADVAN dB
REGNO GR−XI
LEMANS4
TRANPATH mpZ
EAGLE LS EXE
ENERGY SAVER
他にもっとお勧めもありましたら、よろしくお願いします。
書込番号:18606580
0点
「タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 21:25:08 | |
| 6 | 2026/06/21 8:44:44 | |
| 3 | 2026/06/19 21:47:19 | |
| 15 | 2026/06/19 18:23:00 | |
| 0 | 2026/06/14 14:22:33 | |
| 7 | 2026/06/13 12:52:00 | |
| 11 | 2026/06/16 2:40:58 | |
| 1 | 2026/06/06 20:14:56 | |
| 0 | 2026/06/06 17:02:54 | |
| 0 | 2026/06/04 0:10:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





