『世界シェアで着々と順位を上げる中国のスマートフォンメーカー』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『世界シェアで着々と順位を上げる中国のスマートフォンメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

『山根康宏の「言っチャイナよ」 世界最薄4.7mmスマホやデュアルタッチのスマホが登場 』
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/china/20150327_695014.html
以下の「」内は記事中のサブタイトル。
「世界最薄更新、Coolpadから4.7mmの「K1 mini」発表」
「世界初の「デュアルタッチ」を謳うNoain「M8翻客」」
「Ckcomから指紋認証スマホ「夢想C1」発表」
「OPPO、コンパクトサイズの高速充電スマホ「OPPO 3000」発売開始」
「ホームボタンをダイヤモンドカット状にした女子スマホ「Bird 絶色」発売」
「Hisense、BYOD対応のセキュア端末「G610M」発売」
「ASUS、中国電子向け格安スマホにSnapdragon搭載」
「1万円を切る低価格4GスマホがTCLから登場」
「今月の中華スマホトレンド:大容量バッテリーブームが到来?」

書込番号:18628599

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/29 18:39(1年以上前)

で、何?

書込番号:18628623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/29 18:41(1年以上前)

宣伝ですか?

書込番号:18628633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/29 20:07(1年以上前)

食指は、伸びませんね。
防水・ストラップ・画素カメラ・フラッシュ・SDカードスロット搭載・液晶の綺麗さ・電池の持ちに、慣れていると、海外製はね…。

書込番号:18628939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/29 21:31(1年以上前)

SDカードのないウンコスマホは要りません

書込番号:18629312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/29 21:45(1年以上前)

あかりサンシャインさん
>SDカードのないウンコスマホは要りません

あ〜あッ!一番踏んではならない『踏絵』に足で踏みつけましたねッ!

※『iPhone』と『Nexus』両雄全てのファン達全員をあなたの一言で敵にまわしました!!

書込番号:18629387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 22:03(1年以上前)

>あかりサンシャインさん
2015年3月29日 21:31 [18629312] 返信4件目
SDカードのないウ〇コスマホは要りません
返信 ナイス! 0点
スレ主ニコニコのパパさんさん
2015年3月29日 21:45 [18629387] 返信5件目
あかりサンシャインさん
>SDカードのないウ〇コスマホは要りません

あ〜あッ!一番踏んではならない『踏絵』に足で踏みつけましたねッ!

※『iPhone』と『Nexus』両雄全てのファン達全員をあなたの一言で敵にまわしました!!
返信 ナイス! 1点





伏せ字ぐらい使いましょうよ
インターネットなら何を書いても良い訳ではありませんよ

書込番号:18629481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 22:20(1年以上前)

現行のスマホのROM はだいたい32GB(実使用可能なのは25GBほど)ほどあるので、外部メモリカードは必要無しでは?

DropboxだのSkyDriveなどで事足りる筈だが

書込番号:18629557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング