『15000円帯のイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『15000円帯のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

15000円帯のイヤホンについて

2015/03/31 16:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

現在、私は新しいイヤホンを購入しようと検討中です。主に使用機器は Sony NW-F886で WAV形式で圧縮したもの(エレクトロ等を良く聴きます)を聞くつもりなのですが、それにあたってお勧めのイヤホンは、何でしょうか。皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

書込番号:18634577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 16:24(1年以上前)

追記 現在 SHURE のse215 水色のもの と オーディオテクニカ IM70をもっております。

書込番号:18634598

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/31 16:29(1年以上前)

低域の圧は殺さず今使われているモノより籠り少なくヌケを良くする方向ならTE-05とか
低域の線はやや細くなりますが、クリアな傾向に出すならIM02とか
何れも試聴しやすい機種なんで試してみて下さい。

書込番号:18634604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/03/31 18:54(1年以上前)

エレクトロでは、私なら低域の再現性を重視します。
なので、XBA-A1、ATH-CKS1000あたりをオススメします。
XBA-A1はキレと迫力のある重低音を鳴らしつつもバランスを損なっていない音で、
ATH-CKS1000はさらに低域にフォーカスを当てて、スピード感と爽快感に満ちた迫力たっぷりの重低音サウンドです。
かなり大胆な低音重視なチューニングですので、要試聴かとは思います。

XBA-A1あたりなんかは、比較的万人にお勧めしやすい音ですね。
逆にATH-CKS1000は、人を選ぶ傾向はあるものの、この音とスレ主さんの好みが合致すれば、この上ない相棒になる音だと思います。

書込番号:18634922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 18:57(1年以上前)

ありがとうございます! XBA-A1を明日当たり聴きに行ってきます

書込番号:18634938

ナイスクチコミ!0


garaPさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/01 10:49(1年以上前)

F880シリーズと相性が良いものでatomic floydのpower jaxとかどうでしょうか。高音が非常にきれいで解像度も高めです。低音が弱めですがF886でイコライザを使って低音を持ち上げてあげると、とても良い感じで聴けました。
あとはRHAのMA750もオススメしておきます。とてもバランスがいいです。
家電量販店に置いていると思うので気が向いたら試聴してみてください。

書込番号:18637128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 13:03(1年以上前)

本日、試聴しにいくのであれば聴きに以降と思います ありがとうございます!

書込番号:18637429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/03 18:11(1年以上前)

AtomicFloyd の SuperDarts (30000円ぐらい) の所有者です。
エレクトロというのは、YMO等でしょうか?
でしたら自信を持ってオススメさせて頂きます。

AtomicFloyd は Titanium 以外は音色は似てると思いますのでどの価格帯でも向いていると思います。

ただ、傷がつきやすいのと断線しやすいので取り扱いは丁寧に(^^)

書込番号:18644782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング