『つ、ついにD700の後継機種が! その名もD700MkII!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『つ、ついにD700の後継機種が! その名もD700MkII!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン

スレ主 AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件

って出れば良いですね・・・・ D4sとDf譲りの1600万画素で良いですから
D750の技術をベースに単体秒8コマ切れて、ほかの性能はD810に準じるような文字通り「リトルD4s」を希望します!

あ、今日「ワタヌキ」ですからね?! 日付見てからね?!

書込番号:18636305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/01 01:02(1年以上前)

MkUはニコン的にないからなああ…
名前で嘘としか見えない(笑)

やっぱD700Xっしょ♪

書込番号:18636356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/01 01:57(1年以上前)

D7000もD70も出ちゃってますから、いっそのこと、D70000とかどうでしょう?

書込番号:18636436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/01 04:54(1年以上前)

D700sじゃないかな、1600万画素なら。

書込番号:18636537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/01 07:02(1年以上前)

今日はあの日か…( ;´・ω・`)

書込番号:18636642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/01 08:19(1年以上前)

エッ!

書込番号:18636804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/01 09:22(1年以上前)

D700 MkII
今度はどんな煮詰め不足か? ニコンさん <(_ _)>

書込番号:18636940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/04/01 09:41(1年以上前)

えー…
フリル
フルなカメラでしたm(__)m

書込番号:18636980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/01 10:23(1年以上前)

D700MK2か。
度重なる不具合で業績不振になりついに観音入りか。

書込番号:18637075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/04/01 10:29(1年以上前)

みんな

Mkは「マーク」って読むんじゃないぞ
「ま(ピー)」だぞ

あれ? 聞こえない? もう一回だ

「ま(ピーーー)!」だからな!

あれおかしいな 今日はダメみたいだ

書込番号:18637085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/01 10:59(1年以上前)

Sだとマイナーチェンジぽい…( ´△`)

書込番号:18637152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/01 11:00(1年以上前)

けちけち太郎sRやなんとか777がスレ立てたかと思ったよ。

書込番号:18637154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22313件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/01 11:35(1年以上前)

> けちけち太郎sRやなんとか777

彼らは別に今日でなくても(ry

欧米サイトはこれからですね♪

書込番号:18637217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/04/01 12:48(1年以上前)

MkIIは開発中に不慮の事故でお亡くなりになったので,一つ飛ばしてMkIIIが出ます。

ってネタを思いついたが正直あまり面白くない。けど貧乏性なのでカキコ。

書込番号:18637395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22313件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/01 12:55(1年以上前)

> Mkは「マーク」って読むんじゃないぞ
「ま(ピー)」だぞ

OM-Dは「オーエムディー」って読むんじゃないぞ
「オー(ピー)」だぞ

というネタを思いついた(^^;;。

書込番号:18637413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 17:04(1年以上前)

ま(P--)レンズってのもあるわ。(上下ネタ好きな○○より

書込番号:18637894

ナイスクチコミ!2


AndyLahさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/01 21:18(1年以上前)

AGAIN !!さん、皆さん、情報ありがとうございます

でも、何度webでしらべても、さっぱりなのですが???


とりあえず、こちらの調査ではD710のようです。
   グリップはバイオレットかも?

画素数は16M,36M, 54Mpixels の3種類
どれを選んでも同じ連射性能
視野率100%視野倍率100%…


レンズキットれn
1.70-200mF2.8と新規40mmF1.8

2.新規AF-S Micro NIKKOR 15-300 mm f/2.8G ED VR FX ...



zzz

書込番号:18638682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/02 05:50(1年以上前)

スレ主さんぐらいの人が、あいつらのレベルに合わせなくていいから。

書込番号:18639799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22313件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/02 09:03(1年以上前)

今年は欧米サイトも不作でした。あっても定番ばかりだし。

http://photorumors.com/2015/04/01/nikon-d5-camera-review/

http://photorumors.com/2015/04/01/left-handed-nikon-dslr-camera/

どうせ出るはずの『D5』よりは、『D700mk2』の方が夢があって好きです♪

左手カメラはライトが気になった。日本未発売?!

一方で

http://www.mirrorlessrumors.com/not-an-april-s-fools-joke-brand-new-rokinon-100mm-macro-lens-announced

http://nikonrumors.com/2015/04/01/more-info-on-the-upcoming-nikon-1-j5-mirrorless-camera.aspx/

『This is not an April Fool's joke』

ばかりが目立つし。予算不足?

書込番号:18640139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/02 14:30(1年以上前)

えっ!? D700の後継機は、C社のOEMになるのですか?

書込番号:18640884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22313件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/02 16:55(1年以上前)

> えっ!? D700の後継機は、C社のOEMになるのですか?

えっ!?
それはD700からですが、ご存知なかったのですか?!

って、お約束過ぎ ~_~;

書込番号:18641151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/02 19:02(1年以上前)

「MkU」は、車にもあった位ですから、もういらないです! (^-^,
ちなみに、現MkXは今時にして燃費は相当悪いですね・・・。

>D750の技術をベースに単体秒8コマ切れて、ほかの性能は
>D810に準じるような文字通り「リトルD4s」を希望します!

性能はうれしいけど、価格もD4sに準じてしまう・・・? (涙

書込番号:18641501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング