『アップデートできない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:180MB/s 書込速度:90MB/s OCZSSD2-1VTXPL60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTXPL60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのオークション

OCZSSD2-1VTXPL60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月22日

  • OCZSSD2-1VTXPL60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTXPL60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTXPL60G

『アップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTXPL60G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTXPL60Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTXPL60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートできない

2015/04/18 17:59(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTXPL60G

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

どうしても
アップデートできない
もぅ二度と買いたいとは思いません。
4時間も時間かけてるに

誰か知恵を下さい
一応やったこと
公式からDL
CDに焼く→反応なしnoboot(解凍して焼いても同じ)
USBメモリで起動もできません(LinuxをUSBに入れるのを思い出して)
これ以上CDを無題にしたくないので
だれか出来ればUSBメモリから起動させる方法があれば教えて下さい
一応今までにAdataのものはうまく出来ました
自作やノートPCどれも認識しません
またファームウェアのDLサイトがあるようでした教えてください

書込番号:18693921

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/04/18 18:04(1年以上前)

容量小さすぎ?

公式の容量すら違う・・・

書込番号:18693937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 18:19(1年以上前)

biosいじりました?

書込番号:18693980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/04/18 18:26(1年以上前)

3770k使ってる人さん
返信ありがとうございます
DVD起動ですよね?
もちろんオンリーにしました

書込番号:18694007

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/04/18 18:46(1年以上前)

http://ameblo.jp/liberal-lifes/entry-11507094458.html

BIOS画面に入り、SATAモードをIDEに設定。
さらに、起動ドライブの順序を、DVDドライブをトップに設定。
その間に、作成したアップデートディスクを挿入して再起動。

USB--ものによっては bootできるできないは よく起きます。
http://www.kirala21.com/veg/manual/gppro/cur/abstract/bios.html

書込番号:18694060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/04/18 20:00(1年以上前)

すみません、
解決しました
原因はDVDドライブということが判明しました
まともに書き込めていないようでした
SONY。。。いつの間にか壊れてるなんて・・・
お騒がせしてすみませんでした
無事にバージョンアップ出来ました

書込番号:18694254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTXPL60G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできない 5 2015/04/18 20:00:55
週末特価で 2 2012/05/13 22:31:06
FW update変更点和訳 3 2012/05/13 19:28:29
なんか不安定のような気が・・・ 17 2012/06/11 23:42:08
Vertex Plus New Firmware 3.50 1 2011/11/01 13:51:50
ソフマップドットコムで限定5980円 4 2011/11/04 20:54:01

「OCZ > OCZSSD2-1VTXPL60G」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTXPL60G
OCZ

OCZSSD2-1VTXPL60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月22日

OCZSSD2-1VTXPL60Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング