『ゼロ陸送は最悪です!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ゼロ陸送は最悪です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ320

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ゼロ陸送は最悪です!

2015/05/04 18:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:4件

私は転勤のためゼロ陸送で車を2台移動して貰いました。本当に大切にしていた車に凹みがあり受け渡し時は入念にチェックしていたのにも関わらず引渡し時は全くチェックして貰えませんでした。私が見付け指摘したので修理してもらえましたが、なぜ起きたか聴いたら、運転手が3人変わったからと言われ、修理すれば良いだろうとの最悪の対応でした!私と同じ辛い想いを受ける人が2度と出て欲しくないと想い書き込みました。会社の他の転勤者もアンテナが折れて無くなった等被害にあっています。皆さん気を付けて下さい。

書込番号:18745478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!126


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/05/04 19:26(1年以上前)

あれっ、スレを立てていたんですね。

お怒りはわかりますが、改行しましょう。

書込番号:18745575

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/04 21:22(1年以上前)

>クプタローさん
転勤と書いてますが陸送依頼は御自分でしたのですか?
それとも引っ越し業者に依頼ですか?

引っ越し業者に依頼したのならゼロでは無く引越し屋さんにクレーム言えば良いと
思いますが御自分で依頼なら諦めて次回の輸送からはトヨタ輸送にしましょう。

トヨタ輸送の方が輸送料も安かった記憶が?

書込番号:18745947

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4件

2015/05/04 21:59(1年以上前)

ケイン さん

引越し業者にも勿論クレームを言いました。

2社一緒に謝りに来て、
運ぶ際、運転手が3人代わったのでと、意味不明の言い訳をされ…

凹みが気付かないかと聞いてみたら
直ぐに分かりますねとの返事でした!

わざと凹ましたとしか思えない返事でビックリしました。

因みにゴールデンウィーク中修理となり足がなく、
必要ですかと聞かれた時は、唖然としました。

書込番号:18746075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/04 23:14(1年以上前)

クプタローさん

やはり引っ越し業者扱いでしたか散々な目に遭いましたね!

かなり昔ですが私も引っ越しの営業をしてましたw

一度だけ輸送中に事故が有りその時はお詫びは勿論ですが修理期間中の代車は
同じ車種をレンタルして何とか示談して貰いました。

ゼロに依頼したの引っ越し業者の営業ですから事故処理は保険を使って
納得の行く処理をして貰った方が良いと思います。

それとドライバーが3人代わった意味は引取りのドライバー 陸送するドライバー
新居まで配送するドライバーの3人の事だと思います。

書込番号:18746358

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/05 10:12(1年以上前)

お疲れさまです。
がんばって下さい!

書込番号:18747380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2015/05/05 10:20(1年以上前)

ピカピカドンさん

応援メールありがとうございます。

私と同じ想いをする人が2度と出ない様に頑張ります!

書込番号:18747401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/17 11:56(1年以上前)

もと陸送屋です。
どの程度の凹みキズかは存じませんが、引き取り時の見落としもあります。
トヨタ輸送やゼロは、個人宅からの引き取りの際は他の陸送屋より念入りにチェックしていると私からも思います。
身に覚えのないキズ凹みが有り、クレームつければ大手陸送会社なので保険で修理もしてくれます。

他の陸送屋なら最後に各キズ凹みと書いておいて引き取りますので、クレームつけれないと思いますし、簡単に逃げられちゃいます。

私ならトヨタ輸送かゼロに依頼します。

書込番号:18784594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:4件

2015/05/17 15:31(1年以上前)

アイス―Tさん

運転席のノブの真上で1cm幅で凹でいて緑色の塗料が付いていたのですぐに分かります。

車は黒のドイツ製スポーツカーで新車購入し、キズ1つ無いぐらい大切にしていました。

車の凹みは直りましたが愛着が無くなり怒りのみしか残っていません!

陸送時の走行距離は38Kmと言われ、修理後確認したら50Km以上乗っています。

車は直したからもう良いだろうと言われ、お客をお客と思っていない事が良く分かりました。

私は陸送を2度と使用したくないです!

書込番号:18785017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング