『低音でノイズが出ます不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月11日 発売

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

アクティブ・サブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

販売本数:1本 タイプ:ウーハー PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月11日

  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

『低音でノイズが出ます不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みPM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

低音でノイズが出ます不良品でしょうか?

2015/05/05 09:29(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

今まで超低音を出した事が無かったので先日YouTube超低音の音源が有ったので音出ししてみました60Hzあたりからかなり大きな音のノイズが出ます製品のボリュームは半分の設定です低音音源を3種類ほど試しましたがボリュームを上げて行くとやはりノイズが出ます製品の不良でしょうか?自作PCでASUS Essence STX IIからRCAケーブルで接続してます。製品のボリューム設定は半分のままでPCのボリュームを上げて行くとノイズが出る症状です。



書込番号:18747272

ナイスクチコミ!0


返信する
菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/05 11:23(1年以上前)

3930Kさん
はじめまして

この機種ってスーパーウーファですが、このスピーカーからノイズが出るのですか?
再生レベルが高すぎるのではないでしょうか?
取扱説明書7ページを参考にレベル合わせはされましたか?

書込番号:18747554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2015/05/05 12:00(1年以上前)

どの様なノイズか判りませんが、PC若しくは音源のノイズの可能性の方が高いかも。

書込番号:18747633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/05/05 12:23(1年以上前)

皆さんコメント有難う御座いました購入先と交渉の結果交換対応して頂きます。

書込番号:18747675

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/05 13:10(1年以上前)

何が悪かったんですか?

書込番号:18747779

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/05/05 14:18(1年以上前)

菊池米さん>何が悪かったんですか?この製品の仕様ですと再生周波数特性20Hz〜150Hzと有りますが私の個体は60Hzでボリュームを上げると酷いノイズが出ます今まで低音の音源を大きな音で聴いた事が無かったので判らなかったです今回たまたまYouTubeで低音の音源を出して初めて判りました多分不良品だと思います、もし同じ物をお持ちでしたら試して見て下さい超低音音源でぐぐれば判ります。

書込番号:18747937

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/05 15:17(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=cE9ofRImjBM&index=4&list=PLMSD9JKcmoJaJyjWV87zuPAMwsVDFDQpf

一応追試
SWなしでは40Hzが限界

>60Hzでボリュームを上げると酷いノイズが出ます

なぜ60Hzでボリュームを上げるんでしょうか?
レベル合わせ後全体のボリュームを上げるという意味でしょうか?

書込番号:18748023

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/05/05 15:46(1年以上前)

>なぜ60Hzでボリュームを上げるんでしょうか?私の書き方が悪かったみたいです私が試したのも菊池米さんが貼り付けて有るやつと同じです環境的に余り大きな音を出せないのでたまたま70HZ辺りからボリューム上げたら60HZでノイズが出たので今度は最初からボリュームを上げて聴いて見るとやはり60HZ辺りでノイズが出ましたPM0.4nとセットでレベル合わせ後の話です。菊池米さんはPM-SUBnをお持ちでしょうか?SW購入は昨年10月です低音音源を大きな音で聴く事が無かったので判りませんでしたわw

書込番号:18748084

ナイスクチコミ!1


pochi022さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 06:08(1年以上前)

「電源の極性」は正しいですか?
正しい性能を出すには、白線側を電圧の低いほうに、電源コンセントを挿します。

書込番号:18955092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月11日

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング