『素人ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,620

(前週比:+70円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,620¥5,465 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大ガイドナンバー(ISO100):7 重量:25g DMW-FL70-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-FL70-K [ブラック]の価格比較
  • DMW-FL70-K [ブラック]の中古価格比較
  • DMW-FL70-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMW-FL70-K [ブラック]のレビュー
  • DMW-FL70-K [ブラック]のクチコミ
  • DMW-FL70-K [ブラック]の画像・動画
  • DMW-FL70-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMW-FL70-K [ブラック]のオークション

DMW-FL70-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥3,620 (前週比:+70円↑) 発売日:2014年11月13日

  • DMW-FL70-K [ブラック]の価格比較
  • DMW-FL70-K [ブラック]の中古価格比較
  • DMW-FL70-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMW-FL70-K [ブラック]のレビュー
  • DMW-FL70-K [ブラック]のクチコミ
  • DMW-FL70-K [ブラック]の画像・動画
  • DMW-FL70-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMW-FL70-K [ブラック]のオークション

『素人ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-FL70-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMW-FL70-K [ブラック]を新規書き込みDMW-FL70-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

素人ですが

2015/05/12 14:33(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > DMW-FL70-K [ブラック]

スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

こちらのフラッシュはfz1000でも使用できるのですかね?

書込番号:18769115

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/12 14:40(1年以上前)

残念ですが使えないみたいです。こちらを参考にして下さい。
http://panasonic.jp/dc/fz1000/option.html

書込番号:18769131

ナイスクチコミ!5


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/12 14:48(1年以上前)

んー対応表には載っていないので正常動作しない可能性があります。
直接サポートに電話して聞いてみるのが確実かと

で、このフラッシュはガイドナンバー7なのでかなり光量が少なく
カメラにフラッシュが内臓されているようなもの程度の明るさなので
本当に近くの被写体にしか効果がありませんが大丈夫ですか?

FZ1000になると望遠が効くので最低でもこのくらいは欲しいですね
http://kakaku.com/item/K0000434820/

書込番号:18769151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2015/05/12 14:48(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
Amazonで安く売っている「VILTROX JY610 ミニフラッシュユニット Canon Nikon Pentax micro 4 3規格カメラ対応 外部フラッシュ スピードライト」もしくは「NEEWER カメラ/一眼レンズカメラ用 TT560 フラッシュ・スピードライト Nikon,Canon,Pentax,Olympusなどに対応」にしてみようかと思います。ありがとうございました!

書込番号:18769154

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/12 15:28(1年以上前)

こんにちは

フラッシュが上手く動作するにはカメラからの明暗信号を受ける必要があります。
そのためにカメラとの接点は幾つも必要だったりします、明る過ぎると真っ白になります。
単純に点灯するだけでもシャッター動作と合わないと画面半分が黒くなったりします。
そのどちらも正常な動作のためには純正をおすすめします。
社外品を買って上手く動作せず、純正へ買い直すなどかえって高くつきます。

書込番号:18769234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 16:08(1年以上前)

使えない可能性が高いと思われますので、メーカーに確認したほうがいいのでは?

書込番号:18769304

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2015/05/12 19:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

小型のものをと考えていましたが、欲しい欲しい病になっていたことに気がつきました。
もう少し勉強し、熟孝してから決めたいと思います!!

書込番号:18769865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-FL70-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-FL70-K [ブラック]
パナソニック

DMW-FL70-K [ブラック]

最安価格(税込):¥3,620発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

DMW-FL70-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング