『新型納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新型納期

2015/05/19 22:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

6月改良後のガソプレを4/12契約しましたが、ディーラーから改良後の納期回答あった方いらっしゃいますか?この前までは6月末で大丈夫って言ってたんですがね。
6月生産なんで、正直まだ分からないかも知れませんが…

今回契約時に下取車を後で買取店に変えても良いって言われたんですが、最終値引きは下取車に上乗せしたとかでDOP値引きが殆どない状態になってしまいました。担当の娘から、注文書上だけなんで値引きはしますと言われてたんだけどな〜。やはり新人の女性営業じゃなくて、マネージャークラスと契約しとけば良かったかな。

書込番号:18792379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 06:05(1年以上前)

はじめまして。

私は4月18日契約、ガソプレ4WDです。
先週土曜日にディーラーから連絡あり、6月11日完成予定で、最速で、6月14日に納車できるかもとの事です。
車の買い取り、下取りもまだ決まってないので、今週ディーラーと最終打ち合わせに伺います。
納期がかかると、下取り、買い取りの交渉が難航して、色々めんどくさいですよね。

書込番号:18792922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 06:26(1年以上前)

まっちゃんred さん

ご回答ありがとうございます。
早いですね。ちなみに場所はどちらですか?

書込番号:18792946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 07:09(1年以上前)

場所は長野です。

契約時は仕様変更後の注文しかできないと言われましたが、実際は枠が残っていたみたいで、仕様変更前の注文もできたとの事です。
今さらですが…

仕様変更後の県下第一号車らしいです。

近藤まっちさんも、早くディーラーから連絡あるといいですね。

書込番号:18792986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 07:59(1年以上前)

近藤まっちさん

私は同じ福岡ですが先日納期の電話があり、改良前のガソプレが5月28日に完成とのことでした。納車日は6月中旬になると…

改良後のハリアーですと、もしかしたらこの納期以降になるのではないかなと思います。

私も首を長くして待ってます(笑)

書込番号:18793074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 23:00(1年以上前)

まっちゃんred さん
さとぅ〜しさん

本日ディーラーから、6月中旬工場出荷、それから2週間ぐらいで納車との連絡ありました。
6月末にはハリアー仲間になれそうです。
ディーラーもサイトチェックしてるんですかね?(笑)

書込番号:18795262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/21 12:30(1年以上前)

近藤まっちさん

タイミング的にそう思っちゃいますよね。
実際見てるかもですね。

連絡来て良かったです。

書込番号:18796382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/21 13:45(1年以上前)

私の担当は見てると言ってましたよ。
ホンダカーズの担当も見てると言ってたので、やはり自社の車の口コミは気になるんでしょうね。

書込番号:18796548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/21 16:58(1年以上前)

口コミ見て値引頑張ってくれたら嬉しいですね。担当さん(笑)

書込番号:18796910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/26 22:46(1年以上前)

さとぅ〜しさん
6/9工場出荷予定との事で、それから2週間ぐらいで納車予定になりそうです!

書込番号:18813093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/26 23:28(1年以上前)

近藤まっちさん
僕は7月初めの出荷予定だそうです
注文が遅れた分6月の枠から外れてしまいました・・・
あと一ヶ月ちょっとの辛抱です。

書込番号:18813274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/27 12:00(1年以上前)

kikirara171 さん

待ち遠しいですね。納車されたら画像アップして下さい(笑)

書込番号:18814387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/27 12:25(1年以上前)

了解しました。
モデリスタのエアロが欲しくて付けようかどうか悩んでいるところです!

書込番号:18814441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/27 12:34(1年以上前)

私もモデリスタVer1が着けたくて…

TOTOが当たれば(笑)

書込番号:18814465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/09 00:40(1年以上前)

kikirara171 さん

6/14納車との連絡ありました。
ネットでハリアー専用のゴミ箱やUSBポートとか買い漁ってますよ。

書込番号:18853349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/09 12:38(1年以上前)

こんにちは。
ウチは7月上旬納車予定です。
悩みに悩んでモデリスタのバージョン1を追加で付けることにしましたよー
工賃浮かせるために自分で付ける予定です

書込番号:18854454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング