『スポーツかRSで迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『スポーツかRSで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツかRSで迷ってます。

2015/05/21 22:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:46件

こんばんは。

スイフトスポーツは何度も試乗してるんですが、RSのMTの試乗車がないので皆さんのご意見を参考にさせていただきたいのですが、スポーツとRSの違い(乗られた時の印象)を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18797768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/21 22:20(1年以上前)

自分はRSに乗ってますが、そもそも排気量が違うのはご存知ですよね?
スイスポは1600CCでRSは1200CCです。
ガソリンもスイスポはハイオクです。
税金も違ってくるし維持費がそもそも違ってきますがそれは考えずに乗り心地だけで決めるのですか?
それとも維持費に関しては気にならないという事ですか?
維持費気にしないならスイスポがいいですよ?
馬力ありますからね〜。

書込番号:18797829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/21 22:27(1年以上前)

悩んでいるという事は ある程度お金があるか 支払えるという事ですから

ここは スイスポでしょう

ハイオクとか 排気量が1600ccとか  気にしない気にしない・・・・

買うなら今でしょう〜

書込番号:18797854

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/21 22:45(1年以上前)

RS狙いなのでしょうか?

エンジンパワーや走り味内外装の質感は、間違い無くスイスポが一枚も二枚も上手。
車両価格や維持費を抜きに考えれば、RSを選ぶ理由が見当たりません。
迷ったら高い方へ・・・良くある考え方ですね。

YouTubeに試乗動画がアップされていますから、参考になると思います。
https://www.youtube.com/user/suzukiyamaguchi

ただ、やっぱり現車確認や試乗はマストだと考えます。
試乗車は、購入意欲を見せれば何とかなる筈?

書込番号:18797943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/05/21 23:22(1年以上前)

yamato21さん、こんばんは。

ええ、スペックの違いは承知してますが、大人しめの見た目がRSの方が好みでしてw 週末しか乗らないので維持費は度外視してます。

やはりスイスポですか。RSにお乗りの方からのアドバイスだとスポーツかなと思ってしまいます。アドバイス有難うございました。

書込番号:18798104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/05/21 23:24(1年以上前)

つぼろじんさん、こんばんは。

やはりスイスポですかw
見た目はシルバーならオッケー農場ですw
アドバイス有難うございました。

書込番号:18798112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/05/21 23:26(1年以上前)

マイペェジさん、こんばんは。

見た目がRSの方が好みなので迷います。まあ、シルバーならオッケーですが。

購入意欲ですか。ちょっと言ってみます。
アドバイス有難うございました。

書込番号:18798125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/05/22 06:17(1年以上前)

解決済みですが、すみません。

スイスポの見た目、そんなに激しいかなあ。うん、そうとも言えるか(笑)

お気づきだと思いますが、6MTと5MTの違いもありますので、確認をおねがいしますね。普段乗りでは、6MTを堪能していますので。

書込番号:18798603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/22 08:50(1年以上前)

維持費が度外視できるって羨ましいです。
もう解決済みですが、やはりそれならスイスポですね。RSは見た目だけスポーツタイプなだけですから。
ただ、ある程度走れる環境がある方がいいですね。街乗りばっかじゃスイスポにはもったいないです。

書込番号:18798851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/05/22 08:51(1年以上前)

お早うございます。

どうも大人しめのが好みみたいですw

元々パワーがないので6mtの方がキビキビ走れそうですね。やはりスイスポですね♪♪
背中を押してもらって有難うございます。

書込番号:18798855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/05/22 08:54(1年以上前)

リズム&フルーツさん、お早うございます。

度外視って事もないですが、週末だけ動かすので大丈夫かなと。
一応、鈴鹿フルコースかツイン辺りをホームコースにしようかと。峠は卒業したのでw

書込番号:18798857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/22 10:12(1年以上前)

スレ主さん

コース走行を考えてるのであれば、
スポーツ1択じゃ無いでしょうか?

書込番号:18799020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/05/22 10:19(1年以上前)

コタロー17さん、お早うございます。

そうですよね。
スポーツにしたいと思います。
アドバイス有難うございます。

書込番号:18799040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:37〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング