『コペンローブの段差乗り越え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『コペンローブの段差乗り越え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コペンローブの段差乗り越え

2015/05/31 09:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

現行コペンローブに乗っている方にお伺いします。
コペンを購入することをほぼ決めたのですが、私の駐車場は乗り入れに段差があり、駐車が非常に不安です。

写真の段差は斜めに入れば、
擦 らずに入れると思いますか?

一番低いところは3センチ、
高いところは11センチでした。

書込番号:18825927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/31 10:01(1年以上前)

乗っていませんがレスさせていただきます。

段差プラス駐車場側に傾斜が付いているようなのできつそうですね‥

営業マンさんに試乗車で試してもらったらどうでしょうか?

書込番号:18826018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/31 10:05(1年以上前)

不安があるようなら購入はやめたほうが良い

舗装側に 対策するしかないけど


見積もりしますよ・・・土木会社より

書込番号:18826031

ナイスクチコミ!2


cap38740さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 16:06(1年以上前)

コペンローブを所有しています。 写真での判断ですが そんなにきつい様には見えませんが
車高は低いですが規制範囲内ですので走っていてそんなに気を付けなくても擦ったりはないですよ

書込番号:18845397

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zincwhiteさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 23:51(1年以上前)

いまさらかも知れないけど一応。
先代のりだが、よく似た段差の場所に駐車場があるんだが、車道に出る際は最徐行しないと運転席側の下を擦りますよ。前輪が段差に差し掛かったらブレーキを踏んでそろそろでる感じだと擦りません。
報告まで

書込番号:18865407

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング