『見積り診断お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『見積り診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 見積り診断お願いします

2015/06/01 11:16(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 f(^_^;さん
クチコミ投稿数:1件

太陽光発電検討しています。
長州産業246w 24枚 5.9kwシステム
年間予想発電量6.203kwh
キロ単価 271186円です。
妥当な値段でしょうか?

書込番号:18829184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2015/06/01 12:34(1年以上前)

主さん
はじめまして、こんにちは!

27.1万円(kw)、素晴らしい価格ですね。

長州246wと合わせて長州HIT244も見積りされてみて下さい。性能面でHITの方が分がありそうです。

書込番号:18829330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2015/06/01 12:39(1年以上前)

見積り書の記載内容がラフですが、モニターや申請処理等も含まれてる、で宜しいですよね?

書込番号:18829352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/06/01 17:20(1年以上前)

f(^_^; さん

長州産業のオリジナル製品だけに単価もかなり低く抑えられていると思います。
施工店の信頼性等問題が無ければ保証も確認しながら進められても良いのではないでしょうか。

書込番号:18829880

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/06/01 19:35(1年以上前)

税込160万円÷5.904kW=27.1万円/kW

H27年度の固定買取単価を見据えた価格ですね。
各業者はこのようなキロワット単価が提示できなければ将来は無いと思います。

書込番号:18830253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)