『ウォークマンでの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 9月17日 登録

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

  • 汗に強く、激しいエクササイズ時でも耳から外れないイヤホン。独自のStayHearチップが耳の形状にフィットし、深みのあるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 一部のApple社製機器での通話と音楽に対応したマイク付きリモコンを装備。ボリューム調整、タイトルスキップ、着信を機器に触れずに簡単に操作可能。
  • カラビナ付きのケースが付属する。ランニングやエクササイズのときにアクセサリー感覚で持ち運びでき、鍵や現金を入れておくこともできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 登録日:2014年 9月17日

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『ウォークマンでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンでの使用について

2015/06/10 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 IrreeLさん
クチコミ投稿数:5件

SoundSportシリーズは通常のオーディオ向けの製品がなく
スマートフォン向けの製品しか生産されていないようですが
通常のウォークマン等のDAPでも使用は問題ありませんよね?
リモコンは特に使わないので、カラーリングを重視してApple製品対応モデルの購入を考えています

書込番号:18858945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 22:59(1年以上前)

こんばんは

カラーリング重視ですか

これなんか、どうでしょうか?

ソニー、税別1,980円でカラフルな10色展開のイヤホン
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=48473/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:18859027

ナイスクチコミ!1


スレ主 IrreeLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/10 23:05(1年以上前)

>>せつなさん大好き(JBL狂)さん

情報ありがとうございます
ですがカラーリング重視というのはスマートフォン対応モデルが一色しか選べないから
Apple製品対応モデルを選んだという意味なので、今のところ他の製品を選ぶつもりはありません
あくまでBoseのSoundSportシリーズの購入を希望しています

書込番号:18859050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/06/10 23:28(1年以上前)

あくまで「対応」ということです。専用ではありません。
基本的にはミニプラグですし、ウォークマンでもスマホでもお好きな機器に接続してお楽しみ下さい。

書込番号:18859133

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/10 23:35(1年以上前)

Apple向け製品のプラグとwalkmanの端子で接触が悪い事があります。
SoundSportシリーズの延長ケーブルではなくて、普通の市販の延長ケーブルを間に挟むと改善する事もあります。

…とは言っても。
私の手持ちはFreeStyle earbudsですが、これはiPod以外にシャープ製スマホやヘッドホンアンプ等にも繋げますが異常なしです。
walkmanは持ってないので確認できませんが。

書込番号:18859159

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 IrreeLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/10 23:57(1年以上前)

>>シシノイさん
>>えうなきものさん

情報感謝です
やはり問題ないようですね
当然といえば当然なのですが、万が一という可能性を考慮して質問してみましたが……
7月から値上げしてしまうということなので、急いで購入したいと思います
ありがとうございました

書込番号:18859238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/12 10:11(1年以上前)

もう購入されてしまったかもしれませんが…

ウォークマンがF880シリーズなら注意が必要です。私はこの機種では確かめていませんが、手持ちのApple製品用のリモコン付機種(fidelioS2,westone ADV alpha)では頻繁に再生が停止します。とてもじゃないですが通常使用はできないレベルです。

その他のウォークマンでは停止したことはないのでF880シリーズのみの問題みたいです。

書込番号:18863163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IrreeLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/12 10:46(1年以上前)

>>ver-rin2826さん

情報ありがとうございます
確かにもう買ってしまったのですけれども(笑
とりあえず自分が使っているA860シリーズでは問題なく使用できています
使えない機種もあるとは……とりあえず自分のは使えてよかったです

書込番号:18863257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月17日

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング