スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
昨日機種変で購入しました、動作的には今のところ問題なく使えております。ただ純正でもともと貼ってある保護シートが
いただけません。指紋等の汚れが半端ないです。みなさん保護シートはどのメーカーのどんなタイプ使われてますか?
個人の好みによって色々かとは思いますが、今までほとんど保護シート使ったことないもので おススメなどありましたら
宜しくお願い致します。
書込番号:18867963
3点
うちも昨日教えて貰って、どうするか悩んだけど、初期不良とか、初期の故障とかあるかもだし、その辺が落ち着くまでは最初から貼ってある試供品でいこうかと
ある程度落ち着いたら、貼り変えます
ちなみにレイアウトのスーパークリア買ってあります、ガラスではないです
書込番号:18868011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
最初から貼ってある保護フィルム、ダメでしたか。
私はその上から更に光沢保護フィルム貼ってしまいました。
ただ、高いフィルムは分かりませんが、1000円程度までの安いフィルムだと、光沢フィルムははっきり見えるが指紋が目立つ、指紋防止フィルムはサラサラで指紋はつかないけど、霞んだ感じに見えてしまうようになるのではないでしょうか。
高いフィルムだと、光沢で指紋がつかないモノがあるのでしょうか。
書込番号:18868030
![]()
0点
個人的には、以下がおすすめです。
レイ・アウト Xperia Z4 (docomo SO-03G / au SOV31) 耐衝撃・光沢・防指紋フィルム RT-XZ4F/DA
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-Xperia-%E8%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%83%BB%E5%85%89%E6%B2%A2%E3%83%BB%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-RT-XZ4F-DA/dp/B00Y7P47TY/ref=sr_1_16?s=electronics&ie=UTF8&qid=1434195640&sr=1-16&keywords=xperia+z4+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0
【ShineZone】Sony Xperia Z4 前面+背面強化ガラスフィルム0.3mm 超薄型.表面硬度9H・ラウンドエッジ加工・
飛散防止処理・ 気泡防止・高光沢 ・耐衝撃・指紋防止保護シール
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XCQKH2U/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=19EID0LKKNCGR&coliid=I3SBDHSN2OKT8T
もしも、ケースを買う予定があるのでしたら、保護フィルムが付属している場合もあるので確認してください。
書込番号:18868118
![]()
1点
早速のレスありがとうございます。
京都単車男さん 確かに新機種ですし様子見は堅実かもしれませんね。
V70D70さん 2重にされてるんですね。俺も検討してみます。
書込番号:18868131
0点
まるるうさん かなり詳しく情報頂きまして感謝致します。
フイルムも多種多様なんですね。ガラスフイルムってちょっと興味わきました。
この機種は前面 背面とフイルムでてるんですね。自分はウルトラスリムゼロっていう薄型TPUケースしてるのですが
背面にフイルム貼ってケースしても大丈夫なんでしょうか?
書込番号:18868181
1点
>背面にフイルム貼ってケースしても大丈夫なんでしょうか?
もちろん大丈夫ですよ。
Z4は背面もガラスでフラットですから保護フィルムが貼れるんですね。
書込番号:18868245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










