『福岡の方へ質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『福岡の方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡の方へ質問です。

2015/06/24 17:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

皆さんこん○○は。表題通り、福岡の方へ質問です。

(仮)が付いてからどのくらいで車台番号でましたか?
もしくは納車になりましたか?

当方6/10に(仮)が付きまして今日で早二週間...
音沙汰ありません(ToT)

皆さんに答えを聞いてもそれぞれですので
決して私に当てはまらないと分かってはいますが
今は気休めでも情報が欲しいです(´д`|||)
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18903776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ukiukiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 18:00(1年以上前)

福岡市内になります。6月24日出来上がりで7月5日ディラー着です
納期遅れでようやく確定しました

書込番号:18903840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2015/06/24 19:26(1年以上前)

ukiukiiさん

返信有り難う御座います。
仮はいつ付きましたか?

書込番号:18904074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 21:46(1年以上前)

ヴェルファード2977さん

福岡ではありませんがほぼ同じ時期に仮が付いたので報告します。

当方は6/5に「仮」翌週の6/12に「仮B」で完成日6/23の日にちが入りました。
京都在住なので陸送で輸送になりますので本日か明日には京都に到着予定。
DでBIG-Xなどの取り付けを終えて7/4には納車ができる予定です。

Dの担当者が九州は船舶輸送になるため台数がそろってからの輸送開始になるので少し時間がかかると思います。
2週間経っているので今週末にでも担当の方に聞いてみてはいかがですか?

参考になればよいですが

書込番号:18904595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/25 08:38(1年以上前)

参考になるか分かりませんが・・・早くスッキリされるといいですね。


HYBRID ZR G エディション

2/1 契約
2/7 「仮」マーク表示
2/27 完成日(3/16)表示
3/14 完成 ※2日前倒し
3/15 名古屋で船積み
3/16 北九州・新門司港に到着
3/20 登録
3/26 「トヨタリック九州」(若宮)でディラーオプション装着完了
3/27 販売店に陸送
3/28 納車

書込番号:18905865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 08:40(1年以上前)

ヴェルファード2977さん

おはようございます!
我が家は仮がついてから結構長かったですが
ただ、さまざまのようです
3週間くらいで仮Bになるときもあれば
いきなりAになるときもあるみたいなので
今週金曜日??がありそうな気もしますが
仮Bがついたら1週間以内にはフレーム番号が
でるようですよ
すくなくとも今週から来週にはDから連絡がはいるように思えますが
あと、もう少しばい!

ZーGは本当によかよーーー!

書込番号:18905871

ナイスクチコミ!1


suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/06/25 08:43(1年以上前)

こんにちは。福岡住みです。2月12日契約Z-Gになります。GW明けに仮つきました。しかし、ここからが長かったです。4週間後に車体完成。輸送の関係でまた待ち。やっと北九州に入りMOPをつけてやっとこさ23日夜にDさん到着。昨日ご対面してきました。納車は大安にします。やはり輸送時間かかるみたいですよ。でも、トヨタさんも頑張ってフルで輸送しているようです。あと少しですよ。

書込番号:18905881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/06/25 08:49(1年以上前)

カノンヴェルさま。はじめまして。横から失礼します。いつも書き込み見てました。勝手に先輩!って
家の家族の中で呼んでました。納車おめでとうございます。うちもやっと日曜日に納車です。待ち遠しい。スレ主さま失礼しました。

書込番号:18905893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 11:28(1年以上前)

suma chanさん

こちらこそ!
はじめまして!
ありがとうございます!
色々なスレに出没してしまって!
いつのまにかです(笑)
suma chanさんところも納車おめでとうございます!
Z−Gは待っただけのことはある車ですよ!
ぜひ、ヴェルライフを楽しんでください!

たしかに九州は船便だから出荷から 今度はDOPを付けるて納車までは約
2週間は必要みたいですね
門司からの配送も高速で車だし
宮若の新車センタまでいって
トヨタリック九州でDOP取付
そこから また、配送で北九州と福岡ですからね
配送もスケジュールがあるみたいですから
うちが6月4日トヨタ出荷で 6月17日Dにはいって18日納車でした!

書込番号:18906312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2015/06/25 11:52(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
hayabusa_kozouさん
suma chanさん
カノンねぇさん
返信有り難う御座います。
詳細な書き込みも有り難いッスm(__)m

昨日で仮が付いてから丸二週間...
神の領域(笑)に居たはずが、再び火がついてます(笑)

先程Dから電話があり、7/6に車台番号が出る予定だそうです。(因に仮→Bへ)
その予定は余程じゃないとその通りだそうなので
翌日7/7にD入庫日等がわかるそうです!

カノンねぇさん、やっとですよ!
とりま7/6までカレンダーに×付けていきます(笑)

書込番号:18906366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/06/25 11:59(1年以上前)

皆さん有り難うございましたm(__)m

詳細に明記頂いたhayabusa_kozouさんに
goodanswerを付けさせて頂きましたm(__)m

またの機会がございましたら
その時もよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:18906377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 12:21(1年以上前)

ヴェルファード2977さん

おめでとう!
仮Bならもう心配いらんよ!
たぶん7月6日は確定やね!
うちは梅雨まっただなかやったけん
7月はいったら もうすぐ梅雨あけるけん
ちょうどよかったかんしれんよ!

Z−Gはほんとうにいいよ
燃費もまちがいなく 20系よりいい
阿蘇の山道とおってもリッター11.8やったよ!

2週間もなかけん
あっというまに来るよ納車まで!

書込番号:18906437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/06/25 12:46(1年以上前)

カノンねぇさん乙ッス(^-^)/

Dに入庫さえすれば...
毎日見に行きます(笑)
あとは7/18,19,20の三連休に間に合ってくれるのを
祈るばかりです。

書込番号:18906518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/19 12:32(1年以上前)

スレ主様横から失礼致します。
私 福岡市在住で昨日9月18日に船便での出荷との連絡をディーラーからもらいました。
いつ頃の納車になるのかと思っていたのですが こちらの書き込みを拝見していると だいたい出荷から2週間程かかりそうですね。
納車が非常に楽しみですが あと2週間待ちたいと思います。

失礼致しました。

書込番号:19153510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング