『RSトップエディションSA新古車見積もりご意見お聞かせください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『RSトップエディションSA新古車見積もりご意見お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 LA-パパさん
クチコミ投稿数:6件

ダイハツディーラーです、
登録済み未使用車
タントカスタムRSトップエディションSA
車体価格159万、車検30年6月

付属品
ステンレスモール付きワイドバイザー
高機能タイプカーペットマット
ナンバーフレームセットメッキ
シートバックテーブル
下廻り塗装
ストラーダCN-R330WD

付属品全てサービスです。
陸送費用、約3万円
希望ナンバー、その他諸費用込みで総額170万円
お買い得でしょうか?ご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:18926184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 LA-パパさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 15:48(1年以上前)

メーカー保証付き
色はパールホワイトです

書込番号:18926210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/01 16:42(1年以上前)

5月にマイナーチェンジでSAUに代わっているから旧型だな。

書込番号:18926310

ナイスクチコミ!0


スレ主 LA-パパさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 16:44(1年以上前)

神戸みなとさん
そうですねf^_^;

書込番号:18926316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2015/07/01 18:01(1年以上前)

上記の内容で新車だと200万弱位でしょうか。
170万円で未使用車ならお買い得感は高いでしょうね、SAは保険の様な物なので必要無い人にとっては全く必要ありませんし悪くないと思いますよ。

パールホワイトは人気色でリセールも期待出来る部分も大きいですね。

書込番号:18926494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング