『Amazon.comでウッドホン/Symphonized NRGを買ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Amazon.comでウッドホン/Symphonized NRGを買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:722件

Symphonized NRG

Symphonized NRG Premium Genuine Wood In-ear Noise-isolating Headphones with Mic (White)
ってイヤホンです。
http://www.amazon.com/gp/product/B00C30HUQ2?redirect=true&ref_=cfb_at_prodpg
25ドルのウッドイヤホンで、いろいろな色や形のものが出てます。

デザインは洗練されてなくて、シルバーをマットにしたり、ディテールをもう少しだけ詰めれば良かったのになーって思います。頑張ってるけど、センス悪いっていうか、、、惜しい。

音は意外といいんで、ビックリしました。音域のバランスが良くて、低音は少し濁るけど(録音のせいかも?)、パンチーでタイトです。明るく開放感のある音で広がりがあり、ポップスやロックを気持ちよく聴かせてくれます。今ジャズを聴いてみたら、これもいい。
ウッドホンなのでウッドベースは勿論のこと、意外にシンバルやハイハットの金属音がとても気持ちよい。
音はとってもセンス良い。
箱出しの状態ですけど、最初から耳を疑うほどよい音がしました。値段からは想像出来ないいい音です。
お薦めです。

書込番号:18931834

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:722件

2015/07/03 23:37(1年以上前)

ジャズこれで聴いてみてから、ジャズばっかりノンストップで聴いてしまってる。
10時間近い、、、

バーンイン完了かな?低音の濁りはどうも音源のせいだったのか、いまはキレイに澄んですばらしいアタック感のあるイキイキした音になった。

ピアノの音がとても美しい。ドラムとベースに躍動感がある。サックスの空気感がいい感じ。

イヤピースが6種類付いて来て、ベストフィットするのを見つけた。
収納するポーチも付いてる。

値段はあり得ないぐらい安くて、申し訳ない気にさえなる。

書込番号:18933261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 13:17(1年以上前)

さくらさん、こんにちは♪

amazon.com ものすごいレビュー数!
で、しかもみなさん評価高い♪

写真で見る限りモノはそんなに悪くなさそうなんだけど、、そこはやっぱり「写真」なんですかね(笑)

あまりジャンル選ばずにいけそうな感じですね♪

書込番号:18934661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件

2015/07/04 15:50(1年以上前)

赤さんごさん、こんにちは。

いいの見つけました。
ちょっとしたイヤホン難民だったんですけど、H3も加わるとイヤホン長者になれるかな?

書込番号:18935084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 17:38(1年以上前)

なれます( ̄ー ̄)♪

むしろ次選ぶときがいつか来たとき…大変かも…
なかなか越えられない高い壁になりそうです(笑)

H3もジャンル選ばないと思ってますけど、より得意なほうでチョイスしながら使い分けもアリですね♪

書込番号:18935412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング