『いくらぐらいなヘッドホンを買えば良い音が鳴りますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いくらぐらいなヘッドホンを買えば良い音が鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 cebuphliさん
クチコミ投稿数:21件

いくらぐらいなヘッドホンを買えば良い音が鳴りますか?機種とあわせて教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18936507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/04 22:43(1年以上前)

まずは、手持ちの機器とどんなジャンルを聴くか、どんな音が好みなのかを書かないと。

書込番号:18936516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/04 22:45(1年以上前)

この質問は「いくらくらいのお寿司が美味しいですか?ネタの種類とあわせて教えてください。」って聞いているようなもんです。

質問者(あなた)の嗜好や現在までに経験した音が分からないのに答えようがないでしょう?

書込番号:18936526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/04 23:03(1年以上前)

高すぎるヘッドホン使っても再生機器が貧弱だと貧弱な音しか出ません。
「良い音」→ドンシャリなのかカマボコなのかフラットなのか低音モリモリなのか、人によって違います。
とりあえず、今あるプレーヤー持って展示機聴きまくってみましょう。それで「○○と××ならどっちが良いですか?」とか、「○○(プレーヤー)で聴くには○○と××どっちが良いですか?」とか、そういう質問の方が皆さん答えやすいと思います。無論、それも個人の主観なので参考程度ですけどね。

書込番号:18936579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/04 23:05(1年以上前)

以前のスレにお礼も言えない人は学べないので無理です。

ネタスレお疲れ様です。

書込番号:18936590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/04 23:08(1年以上前)

どれを買っても同じ?という感覚の方であれば、
http://www.e-earphone.jp/lowprice-headphone
5千円以下の機種で自分の聞くジャンルに合いそうなところから始められたら?

書込番号:18936601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/07/04 23:37(1年以上前)

1万円ぐらい

Sony:MDR-7506
Grado:SR60e
AKG: K240S

好みもあるだろうけど、そう言うのを超えた普遍的な良い音の機種。ほかにもあると思いますけど。

書込番号:18936705

ナイスクチコミ!6


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/05 03:10(1年以上前)

cebuphliさん こんにちは

beats by dr.dre
BT OV STUDIO WIRELS
これ買えば 凄い音が良いと思いますよ。3万円しますが…

書込番号:18937087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 03:17(1年以上前)

こんばんは


>いくらぐらいなヘッドホンを買えば良い音が鳴りますか?機種とあわせて教えていただけるとありがたいです。


50万円くらいですかね

・STAX

SR-009
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/61846/

SRM-007tA
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/116534/



「予算5万円でいい音ですか? 50万円なら自信ありますよ」

                      とある掲示板で見た言葉

書込番号:18937094

ナイスクチコミ!3


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/05 09:49(1年以上前)

cebuphliさん
100円ショップで売ってるヤツでもいいんじゃ?
音声つまり
「聞ければいい」
なら変わりないです。
音楽つまり
「聴きたい」
のであれば千差万別ピンからキリまでございます。
と敢えて前スレのご回答をコピペいたします。

書込番号:18937603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/07/05 11:43(1年以上前)

先ずは試聴しに行ってみては如何でしょうか。
価格差関係無く比較して見れば、だいたいのターゲットが見えてくると思います。
その場で満足したものが見つかれば、購入するのも良いですし。

試聴が難しいのであれば、おおよその予算を決めてしまって、好みの音楽や用途を伝えることです。
予算が多ければ、より音質が良いモデルを紹介出来ると思いますので。

ただし、1本目の購入であれば、あまり予算に無理をしないことも良い方法だと思います。
実際に使ってみることで、自分の好みが明確になって来れば、本当に欲しい機種を見つけられると思います。

書込番号:18937948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/05 12:10(1年以上前)

「予算5万円でいい音ですか? 50万円なら自信ありますよ」

(-。-)y-゜゜゜

「予算5万円でいい音ですか? 5千円なら自信ありますよ」

書込番号:18938015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/07/05 14:49(1年以上前)

もしかして懐かしのネタスレ立てマンnoneyaかな?^^

書込番号:18938410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 19:55(1年以上前)

それはあなたの耳次第

視聴していいなと思った物を買うのです。

もう少し詳しく言えば、皆さんが答えて助言してくれるでしょう

書込番号:18942297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/06 21:04(1年以上前)

自分はいい音を手に入れるのにカスタムIEMかいましたよ。
オーダーメイドなので世界に一個しかないし自分の耳にフィットするのでいいのではないでしょうか?
取り敢えず10万くらい出せば良い音に出会えるんじゃないですか?

書込番号:18942546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebuphliさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/08 10:41(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。購入時の参考にさせていただきます。

書込番号:18946979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング