『マツコネのに付いてるUSBポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネのに付いてるUSBポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネのに付いてるUSBポート

2015/07/10 21:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めて質問します。
よろしくお願いします。

13SLを買いました。

説明書を読んでもよくわからなかったので、先輩ユーザーさんに教えて頂けると助かるのですが、車に付いているUSBポートは、iphoneの充電に使っても大丈夫なんでしょうか?
iphoneとUSBポートをiphone純正のライトニングケーブルで繋いで、iphone本体の充電をしてもいいのかな?と。

音楽データを入れたUSBメモリに使えるのは理解できたんですけど、他の用途に使えるのかどうか不明で。。

車の中でもiphoneを充電できたらなぁ〜、と思いまして、シガーソケットをUSBポートに変換できる製品を購入しようと思ったんですけど、よく考えたらデミたんにもUSBポートが標準でついてたなぁ〜と気付き。

お店のおじさんにも聞いたんですけど、よくわからなかったのです。。

iphone5Sです。

書込番号:18954255

ナイスクチコミ!1


返信する
948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/10 21:58(1年以上前)

充電できますよ

書込番号:18954265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/10 21:59(1年以上前)

iPhone6やアンドロイドしか、充電したことはないのですが…

書込番号:18954276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/10 22:00(1年以上前)

5SをUSBから充電してます

何の問題も無く充電できてますし、USBからiPhone内の音楽ファイルの再生もできてます
iPhoneのプレイリストもそのまま呼び出せて重宝してますよ

書込番号:18954281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/10 22:07(1年以上前)

私もiphone5sユーザーです。
巻き取り式のライトニングケーブルで充電してます。
巻き取り式の方が便利、邪魔にならないし、USBに刺しっぱなしです。

書込番号:18954302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/07/10 22:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

充電できる他にも、本体の音楽データまで再生できるみたいですね!

繋いで壊したら嫌だなと思って、まだ接続した事がありませんでした。

あした繋いでみます。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:18954345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング