『X'Cパッケージのヘッドライト交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『X'Cパッケージのヘッドライト交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X'Cパッケージのヘッドライト交換

2015/07/11 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:59件

X'Cパッケージのヘッドライトはハロゲンが装備されていますが、HIDかLEDに交換を考えています。
問題なく交換できるかネットで情報を探しましたが一切見つかりませんでした。
ハロゲンを外して付け替えるだけだとは思いますが、
X'Cパッケージは他のグレードとヘッドランプが異なるということで、
何か支障になることがないか確認したく。
経験ある方、作業で何か問題なかったか、交換したバルブの種類、交換後の感想等あれば教えてください。

(なお、納車待ちで現車を確認することができません。)

書込番号:18955977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2015/07/11 13:04(1年以上前)

【補足】
交換するのは当然ながらバルブです。ヘッドライトユニットではありません。
交換の候補は、LEDならばスフィア社
http://www.sphere-light.com/lp/ledheadlight
HIDの交換候補は未定です。

【修正】
× X'Cパッケージは他のグレードとヘッドランプが異なるということで、
○ X'Cパッケージは他のグレードとヘッドライトが異なるということで、

書込番号:18955989

ナイスクチコミ!1


BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 10:45(1年以上前)

H11のバラストセットのHIDで交換は問題なくほぼポン付けで可能だと思いますよ。バラストの付ける位置に迷うくらいで

ただ光軸がきちんと調整されてないと周りにも迷惑がかかるので光軸の調整はしっかりした方がいいですよ。おすすめは定番ですがベロフかカーメイトのGIGAです。

書込番号:18958707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 10:51(1年以上前)

書き忘れました。ちなみにオススメはHIDになります。まだまだLEDよりHIDの方が視認性はかなりいいです。

書込番号:18958715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/07/12 12:47(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。
今までバルブ交換しかしたことがなかったため、できればポン付けできるLEDにしたいところでしたが、やはりHIDの方が視認性が良いのですね。
散々レビュー等で見てきてはいましたが、最新のLEDならば・・・と思っていましたが。検討します。
交換後は光軸調整も必ずしたいと思います。ご助言ありがとうございました。



他グレードとはプロジェクタが違うような事もきいたのですが、LED交換経験者の方いらっしゃいましたら感想頂けたら幸いです。

書込番号:18959020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/17 21:53(1年以上前)

結果報告ですが、ハロゲンからHIDに交換問題なく交換出来ました。


個人的意見ですが、
アイドリングストップ不要、現行VOXYの暗いLEDに不安がある方は敢えてハロゲンのXCパッケージでも良いと感じました。自分で選んだ社外品を搭載して自分色にしたいのならなおさら。

書込番号:19060645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング