『洗濯後の水滴など』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『洗濯後の水滴など』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯後の水滴など

2015/07/15 08:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

クチコミ投稿数:51件

6月に購入した者です。
過去口コミがあったら申し訳ありません。

洗濯を毎晩、標準・自動掃除(水洗いと乾燥)でやっておりますが、表現が適切では無いものの、扉を開けた際に本体取り出し口グレーのゴムの所に水滴が溜まっており、取り出す際に、その水を吸い取ってしまいます。

皆様はどうでしょうか?
この前は乾燥を(洗濯槽乾燥では無く)
した後も水滴があり、取り出す際に少し湿ってしまいました。
前の東芝洗濯機はそんな事は無かったのですが…

また、先のグレーゴム部の内側を雑巾で拭き取ると、洗濯クズが付きます。
排水の穴が同ゴム内側下部にありますが
そこから洗濯クズが流し出されず淵に溜まっているのかと思いますが、これもまた、皆様如何でしょうか?

ご教示願います。

書込番号:18967661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度4

2015/07/17 20:27(1年以上前)

そのようなことは起きてないです。

週に2、3回、洗濯乾燥コース使用です。

ちなみに、
グレーゴムの外側はもちろん、内側の埃も毎回ウェットティッシュできれいに拭き取っています。

書込番号:18975131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/07/19 21:55(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
糸くず、埃はやはり溜まるのですね。

水滴については、写真を撮りましたが
これが普通でしょうか?

書込番号:18981458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/19 22:43(1年以上前)

自分のところも同じ症状は起きてないですね。

洗濯のみの時は水滴残りますが乾燥まで使うと水滴は0です。
ホコリはどうしてもたまるので定期的にドアの内側とグレーのゴム部分を掃除しています。

書込番号:18981637

ナイスクチコミ!0


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度4

2015/07/20 12:56(1年以上前)

うーん、写真のような水滴は付いたことないですねぇ。。

乾燥まで行えば、庫内の高温とアイロン風で、
水滴は吹き飛ばされて乾燥してしまうと思いますが。。

洗濯物の量の違いとか洗濯頻度の違いとかありますので、
一概には言えないのかもしれませんが。。

販売店か日立に問い合わせたほうがよろしいのかも。。



書込番号:18983186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング