『自動でWi-FiをOFF』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動でWi-FiをOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動でWi-FiをOFF

2015/07/26 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:271件

件名通りの質問です。
自宅に帰っても、Wi-FiがONに成りません。
仕方ないのでいちいち手動で実施しております。
 又、正常に動作する時やWi-Fiが無い場所で、「自動的にONにしました。」とポップアップで通知されたれします。
マニュアルでは、Wi-Fi接続したエリアを検出した際に、自動でWi-FiをON、Wi-Fi接続していないエリアを検出した際に、自動でWi-FiをOFFにします。とあります。
 皆様の端末では、常に正常に動作していますでしょうか?
 
今までに実践した内容です。
電源を切る→リアカバー・SIMカード・SDカードを外す→30秒ほど待つ→SDカード・SIMカード・リアカバーを取り付ける→電源を入れる 。
ビルド番号は、V19R39A です。

端末の標準装備で有るが、機能が正常に動作しなく成りました。
この機種をお使いで改善しましたよという方有りましたらこうしたら改善しましたよの情報を教えて下さい。

書込番号:19001195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/07/27 14:18(1年以上前)

再起動すると一時的に問題解決できるかと。ずっと使用しているうちに、多くのアプリが動いたり止まったりでメモリにゴミが溜まって暴走というか、オート機能がうまく働かなくなってるのかなぁと。
毎日とは言わないまでも、定期的に再起動することができるだけアプリが正常に動作するコツかも。

書込番号:19003235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 12:46(1年以上前)

Wi-fi Matic というアプリを使うと便利ですよ。重宝してます。

書込番号:19005817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2015/07/28 19:12(1年以上前)

>hagihiroさん
便利なアプリを教えて頂け本当に有難う御座いました。
Wi-fi Matic を早々インストールして自宅へ先ほど
帰って、スマートフォンを確認してみたら、今まで
手動でonしないとWi-fi に成らなかったが、このアプリ入れたせいか、自動的にWi-fi に接続しております。
これで煩わしさから開放出来そうです。

書込番号:19006464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/02 22:45(1年以上前)

うまく使用できて良かったです♪

書込番号:19021002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング