スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
YOUTUBEの再生画質が720pまでしか選べないのですが、1080pで見ることはできないのでしょうか?
YOUTUBEアプリでもブラウザを通してPCサイトから見ても720p再生しかされず、画面が大きいだけに荒が目立ってしまい困っています。
どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:19032538
1点
アップする人次第では?
公式のCMは1080で再生出来ます。
書込番号:19033225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
f-06eで1080pで見られていた動画もすべて720pになってしまうのですが、公式の動画とは以下のようなものでしょうか?
https://youtu.be/GWR_Xz86L2Y
私のmate7では上記の動画や、以下(NASA公式の太陽タイムラスプ映像です)のような高画質でアップロードされている動画も全て720pになってしまうのですが、何が原因なのでしょうか。。
https://youtu.be/GSVv40M2aks
書込番号:19033499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のMate7でも720pまでしか、選択できません。残念なところです。
同じ画面解像度のAscend P7やNexus5、Zenfone2は、1080pまで表示できます。
また、2048×1536ドットのタブレットも持っていますが、それでは、720pまでしか選択できません。
すべて、同じGoogleアカウントでの実行です。
Youtubeアプリの最大解像度の判断基準は、良く分からないところがありますが、私の知る限りでは、設定などでは調整できない様な気がします。
書込番号:19033608
![]()
2点
nobu1002さんも書かれていますが、Youtubeアプリが取得する端末の最大解像度が間違ってるせいだと思われます。
Mate7の1920x1080の解像度の場合、1280x720と取得しているようです。
ブラウザだと、ちゃんと1080pで再生されるところから、そう判断できます。
Yutubeアプリのバージョンアップまで、直らないように思います。
書込番号:19037697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前言を撤回します。
申し訳ありませんでした。
Yutubeアプリ以外のブラウザでも720pまでしか選択肢が出てきませんでした。
前回書き込む前に調べたときは、1080pで表示された動画があったのですが、今はどうやっても720pまででしか表示できません。
何の動画が1080pで表示できたか覚えてなく、1080pで表示できない以上、記憶違いも否定できません。
お騒がせして、すみませんでした。
書込番号:19037900 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
あれからも色々と試行錯誤してみましたがやはり無理でした。
機種的な問題で自分ではどうしようもないようですね。
御回答いただいた方々、ありがとうございました。
書込番号:19037965
0点
いつの間にか、Youtubeアプリで、1080p再生可能になっていました。
書込番号:19156534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











