『MINOLTA製レンズは愛おしい(不定期書き込み)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MINOLTA製レンズは愛おしい(不定期書き込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「コニカ ミノルタ」のクチコミ掲示板に
コニカ ミノルタを新規書き込みコニカ ミノルタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

多重露光ではございません

コニカ ミノルタ製AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)と、α-7、それにフィルム「FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400」との組み合わせでの撮影でした。このフィルムはこれで在庫払底です。

このレンズは案外優秀かも。

書込番号:19107315

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/09/04 06:57(1年以上前)

思いがけないことですが、「ナイス」ボタンをクリックして下さった皆様、ありがとうございました。

いつの日か、また書き込みさせていただきます。

書込番号:19109153

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/09/19 09:02(1年以上前)

過日、MINOLTA製レンズのAF Xi ZOOM 28-105mm F3.5-4.5を使いました。

左端の白い花の画像は、くっきり感がございません。しかし、右端のはそこそこ細かい描写だと思いました。

書込番号:19153032

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/10/28 17:25(1年以上前)

フードはわざと外しました

久しぶりに手元に戻ったソニー製カメラα350に、MINOLTAの「AF ZOOM 35-70mm F4」をつけてみました。

そろそろ紅葉になってきましたので逆光で撮ってみました。

書込番号:19267360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 19:11(1年以上前)

>masamunex7さん
ミノルタのレンズヤフオクで3本買いました。
安くていい映り、買い得でした。
ニコンと違い古いレンズもAF、AE更に手振れ補正も効くソニーに感謝
俺もCCDのα350欲しいな

書込番号:19267640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/10/29 07:33(1年以上前)

>HMS.INVINCIBLEさん おはようございます。

コメントを頂戴しありがとうございました。

すでにご承知でしょうが、α350についての掲示板が、「http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211116/#tab」にあります。

書込番号:19269000

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/10/30 09:41(1年以上前)

MINOLTAの100mmソフトです(α350にて)

SONYの18-135mmの105mm(α58にて)

これまた久しぶりに、MINOLTA製100mmソフトファーカスで遊びました。

SONYの単焦点レンズはございませんので、18-135mmの100mmで比較するつもりが、105mmになっていました。
イメージセンサーの違いか、単焦点とズームとの違いか分かりませんが、100mmソフトの方が大きく写っていました。

書込番号:19271881

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/10/31 16:12(1年以上前)

好天に恵まれて気持ち良い日です。
「AF Xi ZOOM 28-105mm F3.5-4.5」で撮ってみましたが、私好みの色合いで撮れてました。

書込番号:19275317

ナイスクチコミ!3


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/30 19:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10502110153/#tab」をNEX-7に付けて撮ってみました。

書込番号:19916877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > コニカ ミノルタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング