『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色について

2015/09/08 18:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:49件

実物見てきた羨ましい人達にお聞きしたいのですが。

450hFスポ ホワイト ダークローズなんですが
ダークローズ以外の部分はどんな色でしたか?
動画などを見ていると、例えばドアの所などはグレーに見えるのですが、やっぱり実物もグレーでしたか?
黒の方がかっこいいのに…なんて思って…

見た人いたら教えてください。

書込番号:19122247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 21:47(1年以上前)

参考写真を付けました。
私も現車を見ていませんが、ブラックで間違いないと思います。もしかして、本アルミのパネルの部分を仰っていますか?

書込番号:19122961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 22:13(1年以上前)

>レッドピッグさん

先日、展示車両見てきましたが黒っぽかったと思います。
グレーには見えなかったような…
Fスポならブラックがお薦めなんですけどね〜!
仕上がりもブラックが良いですよ!!

書込番号:19123045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/08 22:19(1年以上前)

Koba00さん

ありがとうございます!
やっぱり黒なんですね、安心しました。

インターネットの動画で写ってるFスポーツでどう見てもグレーの安っぽい車の内装みたいに見えるのがあって気になりまして^_^;
そういやFスポーツの内装は天井まで全部ダーク系の色なんですよね。ということは今頂いた写真の色だと天井も含めて基本黒ですよね。
普通はLみたいに天井は白系統ですよね。
天井まで黒ってどんな内装の雰囲気なのかな?
それにダークローズとシルバー…
わくわくしてきました(^-^)

でもそれで外側もダーク系ってのもかっこいいですよね(^-^)
外ブラック 内ダークローズ 本アルミ
外ブラック 内白 レーザーカット
外ブラック 内黒 レーザーカット
外ホワイト ダークローズ 本アルミ…
………
あー!全部並べて見比べてみたい!!

書込番号:19123069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 22:34(1年以上前)

>レッドピッグさん
参考になって良かったです。
色々と悩んでる時が最高のひと時だと思います。
いっぱい悩んで下さいね(笑)
ちなみに、初回オーダー締め切りは明日です。
お急ぎでしたら、早めに動かないと、かなり待つかもしれません。
ちなみに、その中でかっこよさであれば、個人的には下記に一票。
外ブラック 内白 レーザーカット
反面、外も中も汚れが目立つ大変な組み合わせだと思います。

書込番号:19123141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/08 22:51(1年以上前)

エガーミンさん

ありがとうございます。
実際に見ても黒だったんですね、これは心強い(^-^)

書込番号:19123205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/09/08 22:57(1年以上前)

koba00さん

実は注文はもうしたゃったんです。
ホワイトノーヴァ ダークローズ 本アルミにしました。
でもいろんな人の好みや組み合わせのアイデア見てると妄想膨らんで楽しくなっちゃって…
それも確かにかっこいい、あそれもいい…みたいに
お騒がせしてすいやせん^_^;

書込番号:19123230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Torinityさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 00:45(1年以上前)

>エガーミンさん
別の書き込みでも内装、黒レザーを薦められてましたが、パネルはアルミにされたのですか?
黒レザーに、レーザーカット木目もカッコイイかなと考えておりました。
 
内装赤/レーザーカット 内装赤/アルミ 内装黒/レーザーカット 内装黒/アルミ 
でお昼頃に最終報告するつもりです。

書込番号:19123569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/09 02:10(1年以上前)

Fは天井も横もオールブラックですね!
Lは下は各設定色で窓より上が薄いグレーのツートンカラーになってます
現RXはオールベージュだったので個人的にはLの途中で色が変わるのは最初驚きました!

書込番号:19123692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 10:31(1年以上前)

>Torinityさん

どうも!
パネルはアルミですね。
内装をブラックにしたのでアルミの方が映えると思いまして。
また、ペダルもアルミなのでここは揃えた方がFスポらしさが出るんじゃないかと思ってます。
現車確認した時もアルミの質感が非常に良かったんですよね〜!

書込番号:19124248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/09/09 14:32(1年以上前)

私はFスポ200t、ホワイトノーヴァ、黒革、レーザーカットを注文しました者です。
アルミの実物に触れてきましたが、アルミの切り板状の物であれば高級感があるなと思っていましたが、表面はザラザラした波状になっていました。
本来のアルミらしさが失われてるように感じました。
この形状にするなら本アルミでなくても、いいのかなと。
私は、レーザーカットの方が高級感があると思いました。

書込番号:19124774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 19:07(1年以上前)

>アイムロード032gooさん

確かにアルミの表面はザラついて波状になってますね。
高級感を求めるのであればレーザーカットかもしれませんね。
私としてはバージョンLならばレーザーカットが似合うと思いますが、Fスポはスポーティさを売りにしてるのでやはりアルミが映えると感じています。
こればっかりは個々の主観なのでどれが良いとは言えませんけど。
特別触れる場所でも無いのでザラつきは気になりません。
かえって波状になっているので目で見る分の楽しさがあってこれはこれでいいと感じています。

お互い納得の上オーダーしたので、納車されるのを楽しみに待ちましょう!

書込番号:19125310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tadnatsuさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/11 00:37(1年以上前)

ダークローズ+レーザーカット本杢の組み合わせ、っていうのはどうなのでしょう?
画像も見つかりませんが、どんな感じになるのでしょうか?アルミを考えていますが
ひょっとして、レーザーカットでもシックな感じになるのかな?と思っていますが、
如何なものでしょうか?

書込番号:19129200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/09/11 06:34(1年以上前)

tadnatsuさん

私もそれで迷いました。
確かにその組み合わせも凄くいいと思います。
私の場合最終的にアルミにしたのですが、全体のバランスを見たらドアの所がアルミの方がいいような気がしてアルミにしました。
でもダークローズにレーザーカットも絶対かっこいいと思いますよ。

書込番号:19129412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング