『おすすめのモバイルバッテリーがあれば教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『おすすめのモバイルバッテリーがあれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 nadia_bwさん
クチコミ投稿数:13件

この機種に1.5回以上、急速充電できるモバイルバッテリーのおすすめがあれば、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19145197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/16 16:57(1年以上前)

特にデザインなどのこだわりが無ければ
コストパフォーマンスが高いcheero Power Plus3 (13400mAh)がおすすめです。
モバイルバッテリーフル充電で約2.5回〜3回充電出来ます。

書込番号:19145412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 17:15(1年以上前)

私が持っているのは、以下の製品です。
○ RAVPower モバイルバッテリー 5200mAh 出力2.4A 入力2A 急速充電可能 チャージャー 超小型 ★iSmart機能搭載
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y7HJ7LK?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

2回充電くらいは行きます。4つのランプででの程度残っているかも大体わかります。
今は、これだけの性能のものが2千円たらずで買えるんですから、便利な時代ですね。
もう一つ上のランクでは、ライト付きも便利かも・・・。

今は大概のモバイルバッテリーで対応できると思いますよ。

書込番号:19145442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/16 17:49(1年以上前)

変換ロスの関係から、充電したい端末の5割増程度の容量のモノを買えば一回は満充電出来ますので、用途に応じて容量を選びましょう。

今はどこのメーカーを選んでも品質に大差ないと思いますが、中には粗悪品もあったりします。

昔からの定番なAnkerやcheeroを超えるモノはまだ出てきてませんから、コスパを求めるならその辺を選んでおくのが無難でしょうか。

お金持ちならPanasonicもいいですね。

書込番号:19145501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2015/09/16 19:29(1年以上前)

下記のものは、Zenfone2への超急速充電及びモバイルバッテリーへの超急速充電に対応しているそうです。
http://aroooy.net/?p=7218
モバイルバッテリー自体への急速充電に対応していない大容量バッテリーを買ってしまうと、6時間以上の充電が強いられるので大変です。

書込番号:19145738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nadia_bwさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/24 12:42(1年以上前)

結局、高いなーとは思いつつ、AukeyのPB-T1を購入しました。みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:19168940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング