『EVGA直販サイトからの購入代行について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『EVGA直販サイトからの購入代行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EVGA直販サイトからの購入代行について

2015/09/17 22:28(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 QtaroQさん
クチコミ投稿数:15件

EVGA直販サイトからマザーボード、電源を購入代行サービスを利用して個人輸入したいのですが、
購入代行業者からの注文を受け付けていただけない場合があると聞きました。
(私書箱宛、転送業者はもちろんNG)

そこで、EVGA直販サイトから購入代行にて個人輸入された方々にお尋ねしたいのですが、
どの購入代行業者を利用されたか教えていただけないでしょうか。
業者名を直接お答えいただけないようでしたら、一部伏字にするなどして返信いただけませんか?

また、可能であれば、その業者を利用された感想、良かった点、改善等してもらいたい点なども
教えていただければ幸いです。

返信をお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:19149265

ナイスクチコミ!0


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/18 01:22(1年以上前)

自分が使ったことがあるのは下記の2業者です。

こじん輸入.com
http://www.kojinimport.com/kmitsumori_ebay.htm
代行手数料:金額に応じて$20〜

グッピング
https://www.goopping.jp/
代行手数料:10%

金額だけで言えばこじん輸入.comのほうが安いです。
ただ振込しかなかったので人気の商品等だと希望数量が確保出来なかった場合の確認のメール等で結局購入出来なかったことがあります。
後は数量制限一杯だと、断られました。

グッピングだとクレジットカードが使えるので、在庫ありの確認後に頼むと、全て購入できています。

ただ通常のマザーと電源であれば、米尼+転送業者のほうが良いですよ。
日本からでも本人が購入出来ますので、製品登録も問題ないですし。
電源は転送業者なしで、直送もいけます。(マザーは転送業者必須)

自分も通常の製品は米尼、KongPin等の米尼に出てこないものは購入代行で使い分けています。

マザーだとZ97,Z170 Classsified、電源は1300 G2,1600 P,1500 Classified全て米尼です。

書込番号:19149807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 QtaroQさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 10:55(1年以上前)

深夜にも関わらず返信ありがとうございます。
親スレに書き漏らしていましたが、980 Ti KINGPINも購入しようと考えています。

こじん輸入.comは、おっしゃる通りかなり安いですね。

ここ一ヶ月ほど、代行業者について調べてきましたが、すべてと言っていいほど
代行業者を酷評しているサイトが目についていました。
グッピングに関する酷評も多かったのですが、ura03さんは利用しておられるので、
悪い経験・悪いイメージを持っておられないと理解しました。

ちなみに、これまでに在庫有りのものを依頼されてから手元に届くまで、
どちらの業者とも少なくとも2〜3週間は掛かったのでしょうか?
これまでの実績から、おおよそどれくらい日数が掛かったのかを教えていただけませんか?

紹介いただいた両方の業者に問い合わせ(見積りも)してみようと思います。

書込番号:19150455

ナイスクチコミ!1


スレ主 QtaroQさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/20 20:57(1年以上前)

州税が掛かってしまうんですね。
かなり痛いです。

それと、代行で購入すると製品登録できないので、
サポートが受けられないですよね。

とても悩ましいです。

書込番号:19157654

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/20 21:22(1年以上前)

昔は収税がかかっていましたが、今は掛からないですよ。

画像は、ちょっと古いですが780Ti KongPinを買ったときのものです。

後、購入代行でも製品登録は出来ますよ。
ただインボイスが無いので、購入時からではなくメーカー出荷時からの補償になるようです。
(使ったことは無いので、また聞きなので真意のほどは不明です。)

書込番号:19157748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)