『バンパーパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『バンパーパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンパーパネルについて

2015/09/28 12:27(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

初めて書込させてもらいます。

現在ダークブルーを納車待ちの状態で、毎日毎日納車されるのを心待ちにしています。

今回書込させていただいたのは、バンパーパネルを取り付けるべきか否か、いま、かなり迷っています。
出来れば皆さんの意見をお聞かせ願えないかと思います。

また、ブルーでの装着画像がもしありましたら見せていただけないでしょうか??

そんなの、自分の好みだろ!!なんて言われそうな内容ですが、クロスオーバー7の話題で皆さんと盛り上がれたらとおもっています。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:19181324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 13:02(1年以上前)

私もダークブルーパールの現車確認出来ずに契約、納車迄ドキドキでした。
予算が許されるなら、バンパーパネルお奨めです。ブルーの発色がいまいちですが、写真をアップしておきます。ご判断の一助になれば幸いです!

書込番号:19181431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 13:40(1年以上前)

後からの写真です。暗いので、ブラックに見えるかもですが、ダークブルーパールですよ!

書込番号:19181515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/28 14:15(1年以上前)

こんにちは、納車まで楽しみですね〜。私はタングステンメタリックに迷いもなく前後バンパーパネルを付けましたが、ブルーでしたらグリルのメッキとの色のメリハリもきいてすごく精悍な顔つきになると思いますよ。

もし今ご予算が厳しくても、スバル感謝デーを待って10%割引で後付けも出来ると思います。ブルーやブラックの濃色には絶対お薦めと思います。

書込番号:19181578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/09/28 15:17(1年以上前)

>Rワン太郎さん
着けま〜す(笑)

めっちゃ合いますね!!
なかなか青や黒の装着画像が見当たらなかったので、どうなのか心配でしたが、写真見て間違いなくかっこいいです!!

早速の写真付きの返信有難うございます!!

>Shun Kennyさん

もう、ワクワクが止まらないです(笑)

僕も最後まで、タングステンと迷ったのですが、嫁と僕自身も青系に乗ってみたいと思ってたので、最後は勢いでダークブルーに決めました。

嫁はカタログみて、タングステンは地味だ!!なんて言ってたのに、この間アウトバックのタングステンを見かけて、「めっちゃ綺麗な色やん!!」て言ってました(笑)

実際見てみるとどの色も合うんだろなーなんて思ってます。

バンパーパネルもう間違いなくつけますね(笑)

早速の返信有難うございます!!

書込番号:19181682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tarouzu14さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/28 23:18(1年以上前)

タングステンのクロスオーバー7乗りです!
書き込みとは関係ないんですが、今日、たまたまレガシィのダークブルーと交差点ですれ違い、超かっこよかったですよ!
僕も、少し後悔しましたからf^_^;)
とにかく、なかなか仲間とすれ違うことはないですが、それだけにスペシャルな感じを味わえますよ^_^
納車まで、ワクワクをいっぱい楽しんでください!

書込番号:19183066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/28 23:53(1年以上前)

>tarouzu14さん
クロスオーバー7自体まだ町中で見たことないんですが、ブルーはさらに少数派になるんですかねー??
人と被るのが嫌いな僕にはもってこいです!

タングステン、いいですよねー!!
未だに、やっぱりタングステンにするべきだったかなー??なんて思いますもん(笑)

今は、ついついネットで検索していろんな人のクロスオーバー7 を見させてもらって、めっちゃ目移りするのがすごく楽しくて

おそらく契約から納車までの期間の半分くらいが過ぎたかと思いますけど、めっちゃ楽しくやきもきしながら過ごしてます(笑)

書込番号:19183209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/29 00:07(1年以上前)

>ぼーる123さん
決断の一助となれて幸いです。
言葉から関西の方ですか?まだ、CO7とは巡り会ったことがなく、いつの日か、ぼーる123さんとダークブルー同士すれ違うのを楽しみにしております。

書込番号:19183259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/29 06:58(1年以上前)

>Rワン太郎さん
そうです、なんか関西弁まる出しですみません(汗)
写真を見させてもらって、青で間違いなかったって確信できました!!

まだまだ見かけない車ですけど、少しずつ増えて見かけるようになればなーっておもいますね!

いや、見かけないくらいの稀少さがいいか(笑)

書込番号:19183641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング