『最高級機』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S6500

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • 高速起動モードに設定すると、電源OFF状態から1秒以下で高速起動するので、すぐに操作を始められる。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6500の価格比較
  • BDP-S6500のスペック・仕様
  • BDP-S6500のレビュー
  • BDP-S6500のクチコミ
  • BDP-S6500の画像・動画
  • BDP-S6500のピックアップリスト
  • BDP-S6500のオークション

BDP-S6500SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S6500の価格比較
  • BDP-S6500のスペック・仕様
  • BDP-S6500のレビュー
  • BDP-S6500のクチコミ
  • BDP-S6500の画像・動画
  • BDP-S6500のピックアップリスト
  • BDP-S6500のオークション

『最高級機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6500」のクチコミ掲示板に
BDP-S6500を新規書き込みBDP-S6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最高級機

2015/10/11 11:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6500

これがソニーの最高級ブルーレイプレイヤーなんですか?DLC-9150ESのような高級ケーブルを作ってるメーカーが高級ブルーレイプレイヤーを作らないのはおかしいですよね?パイオニアを見習ってもらいたい。

書込番号:19217381

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/11 11:47(1年以上前)

ソニーの場合は経営状況が影響しているかと思います。
円安により一時より回復しましたけど、順調なのが保険とゲームなのでAV機器にはあまり力を入れられないのでしょうね。
ブルーレイプレーヤーだけでなく、レコーダーもそうですし、AVアンプもあまり力を入れていませんね。
パイオニアは傘下に入った事で長年の経営問題が解決し、ハイエンドを出せるようになりましたね。

書込番号:19217413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/11 14:57(1年以上前)

俺は、BDP-S6500ではなくて、BDP-S6200を持っているが、これで十分だ。
OPPOのBDP-103も持ってるが、ほとんど使わないな。だって、BDP-S6200の方が
DVDのアップコンバート画質がいいし、ブルーレイ画質もほとんど変わらないし、
その他、USB接続やLAN接続によるオーディオ、動画再生機能もほぼ同じだからな。

ソニーは、今のコストパフォーマンス路線でいいと思うな。へんに、売れない高級機出して、
AV部門が消滅する方がよっぽど心配だ。

まあ、AVアンプは、TA-DA5800ESの後継機を出して欲しいがな。できれば、デジタルアンプでDSEE HX機能搭載し、
Dolby Atomos、DTS:X機能搭載で、スピーカの高さ方向のリロケーション機能のついたやつ。

ソニーの関係者の人、見てればよろしくお願いします。

書込番号:19217790

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/10/11 15:24(1年以上前)

開発コストをかけても回収できなければ意味はないし、苦い経験もしているであろうからよほどのことが無い限りは作らない気がします。作っているならとうに作っていたとは思うけど、時代は変わってしまいました。安い機器を一度作ると高いものを作ってもうけいれられるかどうか。アキュフエィズは、高い機器ばかりですが、安い機器を作ったならば、ブランドイメージは大きく崩れてしまうのと同じです。高級BDプレーヤーには、パイオニアがあるからいいと思います。

たいしたことではないですが、パイオニアのBDP-320を高い位置にセットして下から見上げたらインシュレーターのしたに突起があってそれを介して置く様になっているとは思いませんでした。普通は、まったいらですから。メーカーのこだわりを見た気がしました。

書込番号:19217834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/10/11 21:46(1年以上前)

一応、海外ではそれなりのモデルは出しているんですけどね。
↓UK
http://www.sony.co.uk/electronics/blu-ray-disc-players/bdp-a6000#pdp_slideshow_default

プレミアムシリーズらしい。

書込番号:19219008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/10/11 22:37(1年以上前)

>高級ブルーレイプレイヤーを作らないのはおかしいですよね

まったく同感です。
BD(BDオーディオ含む)を高音質、高画質で楽しもうとすると
ほとんど選択肢がない状況です。

挙げ句の果てに、4K、4Kと騒いでおきながら、
UHD BD対応のプレーヤー(レコーダー)の情報が何もない。

もう、ソニーはこの分野から撤退ということなのでしょうか。
この分野こそ、ソニーの真骨頂ではなかったのか。
何とも寂しい限りです。

書込番号:19219179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/11/02 11:56(1年以上前)

5000ESの後継機は作らなかったから、作らないでしょう。
最高級機ではないけれど、アメリカでは、発売したオートチェンジャープレーヤーを日本でも発売してほしかったと思います。
たまに、ヤフオクに出ていますね。100枚のディスクをセットしておけば見るにも飽きない気がします。

書込番号:19280882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6500
SONY

BDP-S6500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S6500をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る